メイプルストーリー杏鯖でのとあるプレイヤーの日記です。 いつまで更新続けられるかなw


プロフィール

シェイド

Author:シェイド
メイン:シェイドー(Lv173ナイトロード)
サブ:(Lv135火毒アークメイジ)
3rd:(Lv91プリ)
4th:(Lv65シーフ)
その他:スピア50、弓30などいます(グルクエに生息



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





連絡用
さて、飲みに行くか(´ー`)y-~~

ついでにもういっちょ
さてさて、めいぽとは別ネタの更新でも。
こっちは普通に楽しい記事が書けるかな?w

最近平日はめいぽは全くやっておらず、時間があってもニコニコ動画を見て寝る
日々を送っております。なのでいくつかまた紹介を。

ファンタCM
こんなんありましたよね、改めてみるとなかなか面白かったり、ツッコミどころが
多くてうずうずと。。。w


サガフロンティア ヒューズ編 ラストバトル
サガフロは結構やり込んだのでよく知ってるのですが、通称「8人目の主人公に
なり損ねた男」ことヒューズの物語ですな。実際には容量等の問題でゲームには
盛り込まれていないのですが、裏解体新書にて小説としてストーリーがあったり
します。それをロムを改造して再現してる動画ですね。
ストーリーの方もアップされてますし、気がついたら読みふけってましたw


アホの子シリーズ
これは種類が多いのでまとめてw
簡単に言うとRPG系の縛りプレイです。
もうね、ここまでやられると元々がどんだけぬるいんだ?と思わせられてしまう。
自分はFF6とドラクエ3と、現在進行中のクロノトリガー、FF4しか見ていませんが
オススメできる動画だと思いますよ~


さて、ここからは通称オワタ式と呼ばれるゲームの動画を。
(オワタ式=常にライフが1の状態)

初代オワタ式主
この人が最初に始めたんだったかな?ロックマンのライフが常に1メモリとか大丈夫
なのか?と当初思いながら見てていつの間にかどっぷりと見入ってしまうようにw
何喰らっても即死なので理不尽なゲームになってます。


他の方のオワタ式
この方のオワタ式のゲームプレイもなかなか面白いです。通称「PON!の人」
自分は「megamari」と「Rosenkreuzstilette」の動画しか見てないのですが、これは
同人系のゲームなのかな?


こういうのは・・・なんというか、苦境に立たされても(自分から苦境を作ってるんだがw)
それをあきらめずに打破していく精神力はすごいですな。
そういう面は尊敬できますし、純粋に楽しんで見てます。


(*゜ρ゜) ボー
今年に入ってまだグルさえ組んでないめいぽではソロな人(。・ω・)ゞデシ!!
実際アラドの方が楽しめてるんだがw

さてさて、記事書くことはないんだが、ちょいとある人に連絡を。読めばわかるべ。
MHFなんだがね、俺はちと最近ドタバタしててあまり時間が取れないのよw
それである日・・・REORGEが(覚えてるかな?九重ツカサのほうがわかるか?)が
やってることを知り・・・鯖も同じようで今は一人で練習?してるそうだ。
結構ハマってるようだけど、誘ってみてはどうかな?
なんなら例のアドレス教えるけど、どうする?気が向いたら返信よろしくw


(´~`;)
PC壊れちゃった、こんばんわ(テヘッ
PCがないと暇なので更新でっす。

PC酷使してるし、覚悟はしてたんですが、マザボが逝ってしまって手頃な在庫がないとかね。PC作り直さないとかなぁとか少し覚悟しますた。
結局ヤフオクで同じやつを見つけ明日には組み立て開始予定。でもそろそろ新しく組まないとだなぁと思ったし、直したら情報集めないとね。

まぁ、そんなわけでさっさと就寝
■READ MORE■

久しぶりに。
記事書いてみますかね、こんばんわ。

残念ながらめいぽネタはありませぬ、全然やってなかったりで。
最近はアラドやってたりニコニコ動画見てたりですかね。
ってことでちょいと紹介。

地球防衛軍
なんというか熱いです。映画見てる気分になれて鳥肌もんでしたw
画質はあまりよくありませんが、実際はもっとずっといいようでXboxもやる
なぁと思いましたな。
流れてる音楽はこのゲームの物じゃないですが、いい雰囲気に(。・ω・)b

後はホットペッパーでもw
うまいこと作るもんですよね、かなりウケました。

FF7編
ジョジョ編

以上。
■READ MORE■



無料カウンター
