メイプルストーリー杏鯖でのとあるプレイヤーの日記です。 いつまで更新続けられるかなw


プロフィール

シェイド

Author:シェイド
メイン:シェイドー(Lv173ナイトロード)
サブ:(Lv135火毒アークメイジ)
3rd:(Lv91プリ)
4th:(Lv65シーフ)
その他:スピア50、弓30などいます(グルクエに生息



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





リンク追加
16   艶艶様

俺は失礼ながら覚えてなかったんですが、昔会ったことある方みたいでその頃
の俺を強いなぁと思って憧れてた?という変わり者。
最近友録もしたのですがとってもノリのいい方で、恥じらいもなくハードsと
変な話をしている姿が印象に強くありますねぇ。シャイに俺にはついていけな
い(//・_・//)カァ~ッ…
ブログの方はそんな姿が見当たらないのは仕様のようでs(ry

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム


リンク追加&編集
瑠夏のメイプル三昧   ルカとかクルミとかマオとか様

知り合った頃とかもうすでに覚えていなかったりw 名前を見ての通りいろい
ろなキャラを育成しつつ最大限遊んでる感じの方です。楽しみ方も結構自分
に近かったりでちょくちょくお世話になってます。
自他共に認めるドMだそうです..._〆(゚▽゚*)


まったりめいぷるぅ   莉香&リリ様

シリカのブログ移転&リリsとの共同ブログだそうです。シリカの紹介はもう
いいとして、りりsは・・・・・黄色くてのろけでタヌキな人(・∀・)ニヤニヤ


HOT! chocolate!   ちょこ様

休業から復帰して戻ってきたちょこ(香菜)のブログ。リンク変更ってことで
こっちも紹介省きま。



テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム


今さらだけど一応。
juneberry@mapledaily   juneberry様

 出会いは試練2ラッシュ狩り全盛期。SDTに黒虫狙って頑張っていた頃で
すね。出会ったときの姿?当然ジュンベは墓になってました..._〆(゚▽゚*)
 狩場の権利がどうとかって話をしたのを覚えています。結局その時一緒に狩
ろうってことになって友達になり、試練3全盛期にはよくご一緒してました。
 性格は・・・・天然w でも多くの友達に囲まれていつも楽しそうにしてる
イメージがあるかな?おかげで今や「Scrap」ギルマスにw


A sense of fun   裸撫圃手瑠様 

 ジュンベ繋がりで知り合ったんだっけかな。出会った頃はナイトしてて、そ
の頃の呼び名で未だに「ゴクウ」と呼んでおります。
 今は純粋な俺には読めなかった名前の弩使いとなっていて、いつの間にかネ
タに走り、「ハゲ」と呼ばれることに悦びを感じてるような人です..._〆(゚▽゚*)


リンク追加っと。
(*´∀`)Manaka☆MapleLife(´∀`*)   真菜花様

めいぽを始めたホントに初期からの友達。メイポやる前はGW(ゴールドウィ
ング)ってゲームしてたんですが、そこで知り合った仲で、俺がめいぽに誘っ
た張本人だったり。レベル50くらいまではずっと一緒にいた覚えが..._〆(゚▽゚*)
その後なかなか一緒に遊べなくなってしまいましたが、それでも今も切れるこ
となくちょくちょく遊ばせてもらっております。
GW繋がりな人でめいぽしてた時期もありましたし、ネット上での最も古い友
人の一人です。
分かりやすくいうと・・・
シェイド「(#゚Д゚)ゴルァ!! A河童!」
真菜花「なんだ!半目( ゚д゚)、ペッ」
って仲ですw


ぼけぼけかなちゃん奮闘記   香菜様

一旦休止、そして復帰した俺が、自分の不甲斐なさで一人になってる時に遊ん
でくれた大事な人です。控えめでおとなしいイメージがあって、結構いじって
ました..._〆(゚▽゚*)
ですが、俺の辛い時期の支えになりましたし、今楽しんでいられるのはかなの
おかげだとのは言っても過言ではありません。
そして、リンク先をを見ての通りもうネット上にいません(´;ェ;`)ウゥ・・・
ですが、忘れないためにもリンクに残しておきます。


■READ MORE■

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム


リンク追加&紹介
めいぽな息子日記   てつやの息子様

会ったのはジャクム全盛期後半くらいだったかな、最初はネカマキャラで知り合って見事な演技でばっちり騙されてました。理系の人間らしくいろいろなデータを並べてあって、同じく理系な人間の自分には納得しやすくてちょくちょく見させてもらっております。



無料カウンター
