メイプルストーリー杏鯖でのとあるプレイヤーの日記です。 いつまで更新続けられるかなw


プロフィール

シェイド

Author:シェイド
メイン:シェイドー(Lv173ナイトロード)
サブ:(Lv135火毒アークメイジ)
3rd:(Lv91プリ)
4th:(Lv65シーフ)
その他:スピア50、弓30などいます(グルクエに生息



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





リンク追加&紹介
リンク追加時はどうしようかと思ってましたが、自分から見た紹介を加えてみようかと思います。

capsule   のりちゃ様
 妹みたいな感じで放っておけないオーラで俺をたぶらかす?かわいらしい方ですw 俺から見ると手伝うと喜んでくれる&申し訳なく思うの度合いがなかなか絶妙でなんかしてあげたくなってしまいます。天然でちょっとボケたとこもあったりするとこが愛らしく感じられますね(自称しっかり者らしいけど信じません( ゜Д゜)y─┛~~
 出会ったきっかけは共通の友達つながりで。休業してた時期が半年くらいありましたが、復帰してからは結構一緒に遊んでる感じです^^

シャラのメイポ日記   シャラポワ殿 
 共通の友達というか、俺にめいぽを紹介してくれた友達の繋がりですね。だからかなり昔からの友達です。出会った場所もスリーピーですしね。一緒に狩りする時期もあれば、全然会わない時期もあったりしたりしましたねぇ。今思うとそんな感じだったからこそめいぽでの俺の交友関係広げてくれた大事な一人であるとも言えますな。

Clover   詩莉香様
 どうやって知り合ったかは覚えてないやw でも、なんとなく出会ってから内緒送ってたまにお話したりなんかしてるうちに仲良くなった感じでしたね。寂しがり屋で甘えん坊なとこがあって、そういうところが俺から見てまんざらでもなくってカプリン嫌いな俺に付けようか?と言わせた数少ない人ですな。結局はまったりしたいシリカと、その頃はがっつり狩ってレベル上げたい俺のプレイスタイルの違いでそうならなかったのですがw 

舞の小部屋   舞美弥様
 気さくで接しやすく、かなり人気者ってイメージが強いですね。最初に会ったのはジャクム1段階で経験値稼いでた時だったかな。人気者に見えていたので、なんとなく憧れみたいな目で見てた覚えがあります(今だから言えるけど俺なんかじゃ恐れおおくて・・・って思うほど人気者に見えた)ジャクム腕もぎ時代に流れで友チャも開通し、たまに一緒に狩りするようになって・・・(略)今に至ります。



これは俺の独断と偏見による紹介も含まれております。もし気になる点があれば修正しますんで、言って下さい。



無料カウンター
