メイプルストーリー杏鯖でのとあるプレイヤーの日記です。 いつまで更新続けられるかなw


プロフィール

シェイド

Author:シェイド
メイン:シェイドー(Lv173ナイトロード)
サブ:(Lv135火毒アークメイジ)
3rd:(Lv91プリ)
4th:(Lv65シーフ)
その他:スピア50、弓30などいます(グルクエに生息



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





(#`▽´)y-゜゜゜
すっかり元気になったシェイでし、こんばんわ。この時間とかもう死ぬほど眠
い仕様になっております。

さてさて、今回は武器の強化なんかしてみました~。思えば虫の強化は今まで
散々やってきましたが、まともな物になったことは一度もなくて(最高で3
0%7枚貼って3回成功の+51だったかな、他36↑の虫を30個以上は闇
送りしてますw)・・・・実は60%に逃げれるところまで行ったこともな
く、60%書は一度も使ったことがない人..._〆(゚▽゚*)
んで、今回はまなちが見かねて36の黒虫持ってきてくれまして・・・強化す
ることになりました~。ちなみに30%書も俺が持ってるやつじゃ闇るからと
か言われ(否定できない)、すべてまなちの負担でし。
まずは・・・

20060424234311.jpg


こんなんなりまして(2連したの初めてかも)まともになりそうだったんで6
0%に逃げようとしまして、倉庫から書を持ってくるも・・・

20060424234326.jpg


いきなり失敗してやる気そがれまして・・・、再度まなちが持ってきた30%
書で・・・


20060424234336.jpg


素敵になりました(*´д`*)ハァハァ
あとは60%貼るも成功1回で結局+53。一応まともにはなったかな?
30%書はまなちが持ってきたもの、60%書は使う機会がなくってずっと自
分が保管していたもの。。。
あの・・・・俺の持ってる書って呪われてる?il||li _| ̄|○ il||li

あと、この日はなんか30%運がよかったらしくて、リボンピグヘアバンドの
HP+150@1って感じのものができました。久しぶりに強化の楽しさを思
い出せてかなり満足(*´д`*)


んで、後日~、てか昨日か。最近は結構楽しく遊んでまして~、ビシャスリン
チ!!

20060425000159.jpg


1戦がジャンタコ1つで終わりました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なんとな~くビシャスはソロばっかだったんで、こういうの久しぶりですっご
く楽しかった~。また機会があればぜひ!ぜひ!って感じでし。
(名前消してなんで、何かあればカキコどうぞ)

■READ MORE■



無料カウンター
