メイプルストーリー杏鯖でのとあるプレイヤーの日記です。 いつまで更新続けられるかなw


プロフィール

シェイド

Author:シェイド
メイン:シェイドー(Lv173ナイトロード)
サブ:(Lv135火毒アークメイジ)
3rd:(Lv91プリ)
4th:(Lv65シーフ)
その他:スピア50、弓30などいます(グルクエに生息



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





その後・・・
最近上げ逃げ被害がやけに多いシェイドーでし、こんちわ。
覚悟しとけよ(#゚Д゚)ゴルァ!!
んで、時間の関係でかなり急いで入力中φ(・ω・ )かきかき

パパシュ、あの後またちょくちょく狩ってたりします。
20060519115549.jpg

20060519115555.jpg


戦利品はこんなもんですな、片方はSDTだったっつうに・・……(-。-) ボソッ



さて、そして整形しちゃいました。ついにあの顔とさよならヽ( ´ー`)ノ

これが
before.jpg


こうなりました。

after.jpg


この顔やってみたかったんですよね。
それにしてもランダム以外使かったのはいつ以来だろうか。
もうランダム整形なんて。。。


さて、友録消し終えてちょっとずつ復活中。
元々の友達は何人戻るんだろうか(´ー`)y-~~



■READ MORE■



無料カウンター
