メイプルストーリー杏鯖でのとあるプレイヤーの日記です。 いつまで更新続けられるかなw


プロフィール

シェイド

Author:シェイド
メイン:シェイドー(Lv173ナイトロード)
サブ:(Lv135火毒アークメイジ)
3rd:(Lv91プリ)
4th:(Lv65シーフ)
その他:スピア50、弓30などいます(グルクエに生息



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





何がために。
最近全然眠れない&遊べないでいろいろと溜まってきてます、こんばんわw

さて、またまた時間空いてしまったんですが、近況を。
何ヶ月振りかな。久々に時間が合ってイベント参加してきました。
アイビの方ではサプライズ?があるとかなんとかって・・・
どこにあったんだろ(´ー`)y-~~

まぁ、報酬はトパーズの原石だったけどil||li _| ̄|○ il||li



んで、昨日のパッチ。
ギルクエが追加されましたね、ゆっくりですが確実に本家の後を追ってくれてます。
4次実装も意外と早いかもしれませんね(俺は数年先だと思ってたのでw


んで、当の本人はというととりあえず一人で何か狩ってる感じです。
まぁ、売り物見れば何を狩ってるかは一目瞭然ですな。
いっつも薬ばかり並んでるあれ・・・意外と売れているのですよ。
売れても売れても供給されてしまうので、いつもあるだけでw

いっそのこと友達がいれば安く流して早く処分できるんですけどね。
露店じゃ転売されちゃうから下げられない..._〆(゚▽゚*)
そもそも一緒に遊ぶような友達がいないil||li _| ̄|○ il||li
まぁ、つまらない人間&弱いキャラの宿命です(;´Д`)y─┛~~

とりあえず、友チャも挨拶返ってくるかどうかも微妙な状況まで陥ったので、
また当分は一人で勝手に悩みモード入ってるかと思います。

でわ、近況はこんなもんで。
■READ MORE■



無料カウンター
