メイプルストーリー杏鯖でのとあるプレイヤーの日記です。 いつまで更新続けられるかなw


プロフィール

シェイド

Author:シェイド
メイン:シェイドー(Lv173ナイトロード)
サブ:(Lv135火毒アークメイジ)
3rd:(Lv91プリ)
4th:(Lv65シーフ)
その他:スピア50、弓30などいます(グルクエに生息



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ホントに久しぶりの更新
風邪が長引いて死にそうなシェイドーです、こんばんわ。

ずいぶん間が空きましたね。むしろ明けましておめd(ry
まぁ、数少ないファンのために更新するとしますか(´ー`)y-~~

最近はやっぱりリプレでのんびり狩りしてる感じですかね。でも100武器の
ドロップというと・・・・両手剣、両手鈍器、片手鈍器、STR短剣。。。
使い道がありません&高く売れません..._〆(゚▽゚*)
そんなわけで貧しいながらもぼちぼち強化は頑張っております。攻撃強化系が
欲しいので、ハミとしてはお金かかってたいへんなんですが、武器はようやく
落ち着き・・・

20070223231946.jpg


手袋も頑張ったんですが・・・

20070223232049.jpg



この後、70%2連で失敗して終了il||li _| ̄|○ il||li
まだまだ道は険しいようです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


あとはホーンテイルのお話でも。
レッドドラゴンが凄まじい混みようでたいへんだったり(今はそうでもないけ
ど)、洞窟に数日軟禁されたり、苦労はしましたが名誉隊員のクエは終わらせ
てます。いつもだけど、何もわからないクエスト進めるのは楽しいですね~。
どうするんだろう?って考えながら進めてる時が至福の瞬間(*´д`*)ハァハァ

んで、ホーンテイル挑んできた時に画像を。

まずは頭1。氷属性みたいでしたね。安置もあるし、意外とやりやすい方かと。

20070223232932.jpg


次は頭2.雷属性みたいですね。こっちは安置無しです。

20070223232953.jpg


そして、本体のところへ・・・音楽はかなりよかったです。

20070223233030.jpg


結果は・・・

20070223233049.jpg


うん、無理。
頭×3 手&足×2、翼×2、尻尾がすべて別々に動いてるみたいです。そん
で、頭はそれぞれ火、氷、雷属性の全体攻撃してくるっぽかったです。スキル
消しの頻度が半端なかったのもありますが、ダメ7kとか喰らいますた。HB
あっても俺は6400ほどしかないんですが・・・。
いつの日か倒しに挑むメンバーの中に紛れ込めるように今後も頑張りま~w



あとは、ジャクムや大親分は適度に参加させてもらってます。大親分戦のメン
ツとか、ホントみんな強いです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

20070224000058.jpg



すごい場違いな気がする!とかある人が言ってたことありますが、そんなん俺
だってしょっちゅう思ってるぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!

詳しいことは省きましたが、近況はこんなとこで。

おまけ

20070224000437.jpg


こんな生け贄じゃジャクムもケチになるわなぁ( ゜Д゜)y─┛~~
■READ MORE■

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム




無料カウンター
