メイプルストーリー杏鯖でのとあるプレイヤーの日記です。 いつまで更新続けられるかなw


プロフィール

シェイド

Author:シェイド
メイン:シェイドー(Lv173ナイトロード)
サブ:(Lv135火毒アークメイジ)
3rd:(Lv91プリ)
4th:(Lv65シーフ)
その他:スピア50、弓30などいます(グルクエに生息



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





最近のめいぽ。
最近いろんな動画を見て過ごす時間が長いシェイドーでし、ちわん。

最近は、SDTに赤黒ケンタを狩ってるくらいかなぁ。
でもその甲斐あってようやくまともなドロップが(*´д`*)ハァハァ

20070324121314.jpg


ホントは結構一緒に遊んでくれる弓使いの友達にプレゼントしたかったのです
が、余りにも自分が貧しくて余裕がなかったり・・・・
来週4次実装と言われているのにその資金さえ足りない始末..._〆(゚▽゚*)
読んでるかもしれないから一応、もうちょい待ってね。
自分が必要じゃない物は意外と拾えてしまうからw

後は、最近は早寝早起きして早朝に魚狩ったりしてました。
サブ、3rdは魔なので薬はあって損はないですからね。

20070324121051.jpg


見ての通り時間が時間なだけにソロなので、左沸き限定ですw


さてさて、タイトルについて。
治安は相変わらず悪化していくめいぽ。。。

まずはこんな物まで出回ってほとんど動かないGMもさすがに動きましたね。
まぁ、MTSで出したからってのが動いた理由なんでしょうが。
(リアマネ絡みはさすがに迅速に動くようなので)

20070324121810.jpg


これって表示のみ変わっただけと言われてましたが、チートでジャクムを30
分で撃破したとか噂を聞くと実際そんな能力があったのかもしれませんね。

そして横殴り・・・
面倒ごとは嫌いなのでそういうのが多そうなとこは避けていたのですが、平日
の昼に時間が取れたのでソロ魚をしていると、倒す直前くらいで(悪い意味
で)有名なギルドが突然集団で押し寄せてきまして、ドロップほとんど持って
かれちゃいました。。。序盤にきてあきらめることになったならまだ耐えれた
んですが、今回はさすがに萎えてしまいました(;-_-) =3 フゥ
もうソロ魚することも減るでしょう。


でも、いい話題もあります。
散歩道を見る限り、来週4次職の実装が濃厚っぽいです。
こればかりは待ち望んでいましたし、かなり楽しみですね^^

■READ MORE■

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム




無料カウンター
