メイプルストーリー杏鯖でのとあるプレイヤーの日記です。 いつまで更新続けられるかなw


プロフィール

シェイド

Author:シェイド
メイン:シェイドー(Lv173ナイトロード)
サブ:(Lv135火毒アークメイジ)
3rd:(Lv91プリ)
4th:(Lv65シーフ)
その他:スピア50、弓30などいます(グルクエに生息



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





4次実装後・・・その2
最近そこそこ時間のとれてるシェイドーです、ばんわw

早速めいぽの話。
SDTは毒魔でサメ狩りorメインでDワイバン狩り。
おかげで火魔がすくすく育っております。
サメの毒狩りね・・程よい難易度でなかなか楽しいんですよね。
そして結構夢中になってしまったりします。
でも基本的に狩りはスキル集め中心の狩りになってしまいますねぇ。
拾ったスキルはほとんど友達にあげちゃってますが、それはそれで身近で変化
が見て取れるのが楽しいですね。

さて、4次スキル振りについて。
現在はこんな感じに。

20070420011657.jpg



今後の目標としては・・・
フェイク20(できれば30にしたいけどドロがね・・・・)
ベノム22(4秒になればよし、ただ21と22で確率がちょっと違うので)
ヒーロー19(いつになるかわからないけどw
ショーダウン15(現状では使い道なし、ここまで上げてしまったのも失敗?w)
アンブッシュ11(これもいらないけど上げてしまったんでせめて4秒→8秒にw)
トリプルスロー20(現状では20までしか存在しないようで。)
スピリットダーク20(とりあえず20もあれば充分ぽ)
忍者ストーム5(20を入手して使いたくなってとりあえずの5w)
ヒーローインテンション1(これも現状1しかないぽ)

これでレベル166でSP8余り。
・トリプル30が出ることを見越して残しておくか・・・・
・フェイク30を目指して残しておくか・・・・
・インテンションが追加されると見越して残しておくか・・・
・SP貯めて忍者ストームマックスを目指すか(マックスなら使えそうなので)
・ショーダウンの仕様変更されたりしたら・・・ってことで残しておくか。

この5択かな?
まぁ、臨機応変に育成していきま(´ー`)y-~~


テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム




無料カウンター
