メイプルストーリー杏鯖でのとあるプレイヤーの日記です。 いつまで更新続けられるかなw


プロフィール

シェイド

Author:シェイド
メイン:シェイドー(Lv173ナイトロード)
サブ:(Lv135火毒アークメイジ)
3rd:(Lv91プリ)
4th:(Lv65シーフ)
その他:スピア50、弓30などいます(グルクエに生息



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


なんとなくあるSSをw
とりあえずこんなものを。

ビシャス撃破の瞬間ですね。
こいつの経験値はサクありで149000なんで、見ての通りほぼソロです。
仲間達は見事に散っていきました(´;ェ;`)ウゥ・・・
20051108172236.jpg



このあとのファントムプラントは・・・・嫌と言うほど追っかけ回されて
ずっとF4でしゃがんでましたil||li _| ̄|○ il||li
んで、□。_(..*)OFF(Alt+F4)

これと別の機会に完全ソロでも挑みましたが、だいたい所要時間40分くらいで

ビシャスは倒せます。
ザコも20分もすれば限界に達して沸かなくなりますしね。

ファントムは知りませn
当然撃破の画像もありませn

とりあえず最初はこんなもんで。しばらく書き溜めてみま~す(o゜◇゜)ノ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



無料カウンター
