メイプルストーリー杏鯖でのとあるプレイヤーの日記です。 いつまで更新続けられるかなw


プロフィール

シェイド

Author:シェイド
メイン:シェイドー(Lv173ナイトロード)
サブ:(Lv135火毒アークメイジ)
3rd:(Lv91プリ)
4th:(Lv65シーフ)
その他:スピア50、弓30などいます(グルクエに生息



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
ちょっと遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

さっそくですが、めいぽのお話。
といあえずおみくじクエスト消化してみました。
6回やって、大吉×3 中吉×2 吉×1 でした。
物によっては集める物がたいへんみたいですが、これらは比較的楽な物だったんで、ちょいちょいっとやってみました。結果は・・・

20060104215507.jpg

20060104215531.jpg

20060104215546.jpg

20060104215546.jpg

20060104215613.jpg

20060104215626.jpg

耳書はどちらも60%です
どうせなら素早さ書が欲しかったなぁ・・・(=゜∇゜)
吉は、マント書って聞いてて幸運とか知力とかしか連想できなくて、実際は体力マント70が出て・・・・・ショックでSSとり忘れ..._〆(゚▽゚*)

ここからは余談、
最近は何かやることがなくなってしまった感じがして、全然狩りとかしておりません。
んで、クエストをすべてクリアするというのは常に目標なので、ちょくちょくインしてはそれをこなしてたりします。残っているのは
・旅行チケット
・新聞紙の兜
↑名前忘れたんで、連想できる要点のみ。
旅行チケット狙いしてますけど、攻撃手袋60%がすでに2つ、チケットは未だ出ず・・・うれしいような悲しいような微妙な心境です。

でもクエストが終わったら俺はどうするんでしょ・・・(´ー`)y-~~

この記事に対するコメント

がんでぃあんの手恵んでください(´・ω・`)
【2006/01/04 23:25】 URL | しりか #-[ 編集]

とりあえず
リンク貼っといたから報告をw
画像古くてごめん、あれしかなかった;;
今年もよろろんw
【2006/01/06 03:28】 URL | てつや #qncY1vE2[ 編集]


勢いでガシャ35枚買ってみた♪
どこで引いたらいいか、オススメあったら教えて下さい~
【2006/01/09 01:57】 URL | エリスな人 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



無料カウンター
