メイプルストーリー杏鯖でのとあるプレイヤーの日記です。 いつまで更新続けられるかなw


プロフィール

シェイド

Author:シェイド
メイン:シェイドー(Lv173ナイトロード)
サブ:(Lv135火毒アークメイジ)
3rd:(Lv91プリ)
4th:(Lv65シーフ)
その他:スピア50、弓30などいます(グルクエに生息



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





(。-`ω´-)ン‐
ちょっと悩める人になってるシェイドーです、こんばんわ。

えっと少々暗め?の話になります、あらかじめご了承下さい。


めいぽですが、最近全くと言っていいほど行ってません。なんというか目標がなくなってしまったというか何をしたいのかわからなくなってきちゃって^^;
これ以上強くすることにどんな意味があるんだろうか。
そもそも強くしたかったのはなぜなのか。
たいていの狩りに苦労しないように、友達を手伝えるようにだったはず(タブン
ということでレベル上げは必要ないはずw
それじゃめいぽにインして何をするのか
チャット?強化?メル稼ぎ?
強化は虫の強化はあきらめて、もっとスカドラが出回るのを待つことにしました、他の装備はとりあえず満足してます。
メル貯めるってのは強化したいものがあってすることなので保留。
それじゃチャットは・・・
チャットするためだけにめいぽに行くってどうなんだろうか、そこまで話し上手でもないし、たいてい一歩引いた位置で話をしていた自分にはちょっと辛いだろうなぁとか思います。

ふ~、書いてみたらなんか考えが整理できたw
要するにめいぽへのインがしばらく極端に減るってことです(すでに減ってますが) でもジャクムとか倒す手伝いで必要とされれば当然飛んでいきますし、旅行チケットとか無理なクエストでない限り追加されればのんびり消化に行ったり、あとは気まぐれで行ったりw
でわでわ~、最後にここまで読んでくれた人ありがと


この記事に対するコメント

よんだ!みんなめいぽばなれなのね。
とかいってるあたしもですが≧(´▽`)≦アハハハ
またみんなでわいわい騒ぎたいねぇw
【2006/01/10 03:11】 URL | しりか #-[ 編集]

|ω・`) 初カキコ
あけおめです^^
えっと・・
自分はめいぽは趣味だと思っているので
目標はありますが、目的は持ってませんw
目的のない趣味ができないってのも変な話だと思うのでw
やりたくない時はやらなくていいだろうし、
ハマっちゃったらとことん楽しめばいいかと^^
シェドさんらしく自由にやってけばいいと思いますよ(・ω・ )b
【2006/01/10 19:13】 URL | 狼心なんとかとかいう法師さん #sMamdwtI[ 編集]


わたしがソロでビシャス倒せるまでキャラ強化を手伝ってww
【2006/01/12 01:24】 URL | ジュンベ #6QYZn5oc[ 編集]


こっそりとコメントで・・・いろいろ考えたんだけど、しばらく休業することにした( ̄o ̄;)ボソッ
4次とかは興味あるし、そのうちひょっこり戻ってくるだろうけどね。
【2006/01/15 18:39】 URL | シェイドー #-[ 編集]


どもどもーシェイドsがいつみるか分かりませんが、シェイドsに憧れて投げ作ってみましたーまだ3次してばっかりですが・・・
復帰したら投げの方にトモロクよろです
「ゼルティアル」が投げの名前です
復帰まってます!
@受験無事おわりました!
【2006/02/01 21:24】 URL | さんご #3/VKSDZ2[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




無料カウンター
