メイプルストーリー杏鯖でのとあるプレイヤーの日記です。 いつまで更新続けられるかなw


プロフィール

シェイド

Author:シェイド
メイン:シェイドー(Lv173ナイトロード)
サブ:(Lv135火毒アークメイジ)
3rd:(Lv91プリ)
4th:(Lv65シーフ)
その他:スピア50、弓30などいます(グルクエに生息



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





え~と
いろいろと考えたのですが長期休業することにしました。
理由に関しては言うつもりはありませんのであしからずw
そこで装備品等の価値は日々変わっていくわけで、復帰した時に今持ってる物の価値は新しく実装される物によって大幅に下がる可能性はあるわけですな。よって、もし復帰した時に自分でそれを少しでも買い揃えられるように、今あるものを知り合い限定で相場の半額で売りさばくことにしました。
転売とかはちょっと悲しいので、自分の持ってるものよりも強いって物があればそれを売って使ってもらうとかしてもらいたいな^^
いくつかは決まっているので、まだ未定の物を書いておきます。

・30m 攻撃+12 茶軍手
・20m 攻撃+3 LUK+8 桃マント
・日シュリ8個 各7m
・雷シュリ7個 各3m

他にも体力強化の鎧上下や魔装備に関する物がありますが、それは必要だっていう人がいれば配ることにしようと思います。
一応いくつか書いておきます
・ビラテ上下標準、それぞれHP+105&90
・アナカムン黒INT+27とかw
・ミスティック HP+105
・紫マント INT+9 魔力+4
・アイゼン青 DEX+5 移動&ジャンプ各+9
他にもなんかあるかな~
1年半もやってきたので、他にも結構いろいろあるかと思いますんで、コメントにでも何か聞きたいことがあれば書いて下さいな^^

金曜あたりに一度めいぽに行こうと思いますんで、その時にでもひっそりと配って回りたいと思っています。
知り合いの方はコメントにでも買いたい&欲しい物を書いて下さいな^^

なお、ブログは閉鎖の予定なので、リンク等は後々消してもらえるとありがたいです。



この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/15 03:14】 | #[ 編集]


あーあと体力強化鎧上下ってわしんぐじーんずとか?
【2006/02/15 04:15】 URL | しりか #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/15 04:59】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/15 17:05】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/15 17:53】 | #[ 編集]


他の事は他で攻めるからここでは アイテム関連についてだけw
一応シェドのメインで必要な分は投げのjunbeにて一括預かりたいw着れないけどねガウンとか((笑 メルで持ってきたいならば 全資産30Mはたいて預かる方向で ((すくねー;; と 思うのが わたしの希望 他はシェドの意に沿った形で収まることが希望
預かっていれば 一応緊急呼び出し可能だからと思うのはわたしだけかな;;
てか メインに関しては普通に自分で持ってていてほしい・・・が ほんとだ
【2006/02/15 18:11】 URL | ジュンベ #6QYZn5oc[ 編集]


本人の参加確認がいまだ不明TT
【2006/02/17 17:03】 URL | ジュンベ #6QYZn5oc[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/17 18:08】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/17 21:18】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/18 05:27】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




無料カウンター
