メイプルストーリー杏鯖でのとあるプレイヤーの日記です。 いつまで更新続けられるかなw


プロフィール

シェイド

Author:シェイド
メイン:シェイドー(Lv173ナイトロード)
サブ:(Lv135火毒アークメイジ)
3rd:(Lv91プリ)
4th:(Lv65シーフ)
その他:スピア50、弓30などいます(グルクエに生息



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





(ΦωΦ)ふふふ・・・・
誰も見てないと思うけど、たま~にインしたら更新しとこw
休業後、久しぶりのメイポしてきました。
みんなのブログはちょくちょく目を通させてもらってたりするんで、見るたびに懐かしい思いにふけってたりもします。

んで今日は・・・
軽くルディクエを2回ほどして落ち。報酬はカクリ&エイリアンの包み( ゚д゚)、ペッ
そしてこっそりとシャラに160おめでと~と言い落ちw

とりあえずいろいろ迷走中だけど、
まだ生きてるという生存記録..._〆(゚▽゚*)





この記事に対するコメント

甘い(○`・ω・)(・ω・´○)ネー。ちゃんと見てるよ。
めいぽにいったのねー。久々のめいぽはどうだったのかしらw
【2006/03/23 03:05】 URL | 詩莉香 #-[ 編集]


気付くの早すぎ(゜゜;)
久々のメイポね、さきほど5キャラでひなまつりクエをやってきたけど、製作法4つももらったよ(;´Д`)y─┛~~
忍耐が楽勝ってことで操作は問題無し..._〆(゚▽゚*)

んで、SDTに斬りで樹液集めするも収穫1つil||li _| ̄|○ il||li
【2006/03/23 18:30】 URL | シェイドー #-[ 編集]


ちゃんと毎日確認してるからv-238
ひなまつりクエかぁ。うちは一人以外はみんな書だったな( ・x・)y─┛~~~
日ごろの行いがいいからね^^

操作は落ちてないようで。あの忍耐をするのに30分くらいかかったけどなにかー?
樹液は。。。。どんまい?
【2006/03/23 23:05】 URL | 詩莉香 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/24 09:33】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/24 09:35】 | #[ 編集]


[影]ω ̄)ジーーー
ちょこちょこ見てますよっとw

樹液は荒野2が一番出たかなぁ(´・ω・)
まぁ樹液狙いで行くと何故か毎回
ガラスの靴が出ますが( ̄Д ̄;;
【2006/03/24 17:52】 URL | 狼心法師カイ #-[ 編集]


カイさんが現れるとかすごい予想外だったり(゜゜;)
俺はいつも荒野1かなぁ、ガラス靴は全然出なくて、クエストコンプリート目指して買った思い出が(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
【2006/03/24 20:30】 URL | シェイドー #-[ 編集]


あたしはガラ靴もらったや(´・ω・`)

毎回ガラ靴がでるっていうカイさんの運がすごい
【2006/03/25 03:44】 URL | 詩莉香 #-[ 編集]


あれれ?更新されてたのか(゜.゜)
俺一応自分んとこにリンク貼ってあるブログは全部まわってるんすけど、文章だけの更新で更新に気づかなかった罠w
内緒きたときはびっくりしましたよぉ~
お祝い内緒わざわざありがと~><
ほんとは俺の160お祝いのために?INしたのに、一応ルディグルクエしてたとか口実作ったんじゃないかしら・・……(-。-) ボソッ
最初は違う人か?くらいな勢いだったけど、ちょっと話しただけだけど元気そうでなによりすわ。
休止中だし文章だけでの更新でもよしとするか(´ー`)y-~~
樹液はねー 俺が普段集めてる場所おすすめw(SDT1時間8から10個でる)
【2006/03/25 08:20】 URL | シャラポ #-[ 編集]


初めまして^^
めいぽ内では魅琴です。
早速発見したので記念書き込みです。
シェイドーサンって、FC2なのですねぇ。
私とお揃い・・(同じでごめんなさいorz)

それでは。記念カキコ足跡ぺたり
【2006/03/29 16:29】 URL | ほぉりぃ #fT8hZc/2[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/29 19:38】 | #[ 編集]

こんちは
サイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。また見にきますね~!
【2006/03/30 00:32】 URL | けんじ #-[ 編集]


太字の文ぅししwv-8色付きの文字
【2006/04/18 15:11】 URL | 愛 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




無料カウンター
