メイプルストーリー杏鯖でのとあるプレイヤーの日記です。 いつまで更新続けられるかなw


プロフィール

シェイド

Author:シェイド
メイン:シェイドー(Lv173ナイトロード)
サブ:(Lv135火毒アークメイジ)
3rd:(Lv91プリ)
4th:(Lv65シーフ)
その他:スピア50、弓30などいます(グルクエに生息



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





o( ̄ー ̄;)ゞううむ
52%は愚痴で出来てます..._〆(゚▽゚*)

残りは・・・(。-`ω´-)ン‐願望とか思い出とか反省とか?



めいぽ、なんだかんだで完全復帰に近くなっちゃいましたね。結局毎日インしてる気がする(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

さて、そんなめいぽですが3rdでも育てながら遊ぼうかなぁとか最初は思ってたわけです。ところが・・・誰も遊んでくれない、というか弱くて遊べない。狩場が合うような友達はいないですし、合わせろなんて言えるわけもなくil||li _| ̄|○ il||li
そして・・・「インフレ終わるまでメル使わないヽ(`◇´)/」とか思ってたんですが、結局メインの装備戻そうと頑張ってしまい、けっして強くない手袋&マント&篭手を用意してメルが尽きました。手裏剣なんか土がいいとこです(´ー`)y-~~

今まで自分もきっとこんな対応してたんだろうなぁとか思ってたりします。意外とレベル関係なく遊んでたつもりだっただけですね。きっと今まで自分が弱い友達とは遊ばないような対応をしてたんでしょう。狩場の違いもあるとはいえ、そういう思いをさせた友達には深くお詫び致しますm(._.*)mペコッ

さて、最近はというと、睡眠時間削りながら毎日めいぽに少しでもインしております。もうね、リアでは睡魔と闘ってたり、皮靴とか履きなれてないから靴ずれ?とかと戦ってたり..._〆(゚▽゚*)
そしてだいたいは2回目のSDTくらいはインできる感じなので、一人でできる楽しいことを探してみて、ビシャス!(メイン復活させたのはこのためw)
ちょっと集中力が欠けてる時間帯なんで、2回に1回くらい死んでたりします。ランコミ見るとわかると思いますが、微妙な経験値の上下はそのせいでw

そして今日は数分でうっかり死んでしまい、本当に一人でやることなくて困ってしまったので(時間の関係でビシャスに2回は入れなかった)、久しぶりにコミュの本体戦に参加してきました~。もうあんな装備で参加してもいいのかって本気で悩みましたΣ(ノ▽`) 周りは世界(レベル)が違うんですもんw
また人が少なそうな時で迷惑にならないようなら、参加させてもらえればいいなぁ。きっとそのうち装備ちゃんと揃えて貢献できるようにするので(願望

そして、その後~、コミュの皆さんは大親分戦のようで、再び一人に。とりあえず友達検索するも、どこも邪魔になってしまいそうな雰囲気いっぱい。いろんな負い目や人間不信気味だったりからか、寄るなオーラが見えた((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(あとは放置民少々)
→よい子は寝るか(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
まぁ、こんな感じでw

さて、日月と時間がとれそうなので、充分睡眠とってみっちり遊ぼうかね。
ではでは~、今は一人で寂しいゲームでも、楽しかった頃を忘れられずに戻ってきてしまっているシェイドーの愚痴52%でしたw
楽しい週末になりますように(-∧-)合掌・・・

この記事に対するコメント

シェイド~ みんなぁ 愚痴で できてるんじゃなぃ? ホンネで 言える シェイド~がぁ
だいすk.,.':・(' d´( ○=(゚Д゚*)ノ

ホント♡ ぽよも メインすることなぃ♪
シェイド~と 逆ですねぇ~ ☆ヾ(-Θ-:) オイオイ
ジャクム・ビシャスだけの参加ぁ 危うくなっております (=^m^)クスクス 
【2006/04/09 20:40】 URL | ぽよw #-[ 編集]


本音って言っても一部だったり(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
心の闇は簡単に払えたりはしないのさヽ( ´ー`)ノフッ

でもぽよはいろいろ呼び出されて忙しそうなのになぁ(¬д¬。)
【2006/04/10 22:46】 URL | シェイドー #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




無料カウンター
