メイプルストーリー杏鯖でのとあるプレイヤーの日記です。 いつまで更新続けられるかなw


プロフィール

シェイド

Author:シェイド
メイン:シェイドー(Lv173ナイトロード)
サブ:(Lv135火毒アークメイジ)
3rd:(Lv91プリ)
4th:(Lv65シーフ)
その他:スピア50、弓30などいます(グルクエに生息



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





こっくり(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり
夢遊病のように布団からPC前まで這い出てきているシェイドーでし、こんばんわ。

さて、寝ぼけてて記憶が曖昧だ。。。何したっけ、今日(むしろ昨日)(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

んで今日は...夕方のSDTにインするもやはり一人でフラフラと。「一緒に
遊ぼう」きっかけがあれば言えるんだろうけど、そんな簡単なこともやっぱり
言えないw 一つのことに集中するタイプでなく、常にいろんなことを考えち
ゃう性格ってのはこういう時不便だなぁとか思ったりします(口数少ない時は
なんか関係ないこと考えてると思ってくらはい)
・・・と、話を戻してその後、2回目のSDTにちょいとビシャスしない~?
ってお話が凪からきまして、時間まで1時間以上あったんでルディ近辺をブラ
ブラと、かる~くバイキン回ると知った顔がちらほらと・・・みんな頑張って
るなぁとか感心しながら帰還w
リアでは忙しかったり、めいぽでは暇だったり(たぶんw)で元気ないイメー
ジのある黄色い人がちょっと時間あるっぽかったので、暇つぶしに下町連行し
て香水クエを少々。あんまり大差ないけど防御力も上がるからソロでは意外と
使えるし俺もちょくちょく溜め込んでたりする香水。香水溜め込む時間は狩り
した方が稼げるのか・・・それとも香水の方が効率いいのかとかやっぱり考え
ながらカリカリw 
そして飯とか風呂とかいろいろとかで落ちてしまわれたんで、ビシャに。メン
ツは舞s、ゆず、シリカ。
ラグが激しいのかシリカの回復の反応が鈍いなぁとか思ってたらシリカ墓。
たまにゆずが爆破してるなぁと思いながらザコ沸いたら距離とってたんです
が、さすがにプリ無しで被爆に耐えるほど舞sは回復しておらず爆死。
そしてHBを失ったゆずは接触に耐えれないだろうなぁと思っていると、たぶ
ん接触とかじゃなくお墓w
残り半分ちょい、一人になりました(;´Д`)y─┛~~
手ぶらで帰ったら殺されると思いながら((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル・・・い
つも以上に必死に撃破。
その後、デスマリ狩ったり、ジュンベ達とビシャスしたりで2時過ぎに落ち。
楽しい週末を過ごしましたとさ(´ー`)y-~~



書いてみて・・・もっと要点だけの方がいいかもなぁ、文字だけじゃつまらんし
SSもやっぱり必要だねぇ。とか自己評価..._〆(゚▽゚*)

この記事に対するコメント

ビシャスを ひとりで倒せる シェイド~が
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!  
【2006/04/10 07:51】 URL | ぽよw #-[ 編集]


ヤッホ━━━ヾ(oゝω・o)ノ━━━ゥ♪
最初の怪しい動きは消費の場所をかえてたの○| ̄|_
でもそれが終わってからはスキルかけなおし意外はヒールかけてたのでPCらぐいんでしょう。。。。
でも別にてぶらでかえってきても殺さなかったし(*・ε・*)ムー
【2006/04/10 13:52】 URL | しりか #-[ 編集]


イョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!
近頃うちの投げは香水しかやってませn(´・ω・)
とりあえず期間限定だし投げだと1個30分だから
ボスとかで押しなおす手間省けるしねw
菊だけちび虎マップで出して、
残りの瓶は隣のでか虎マップで出すのが一番早いかなw
ちなみにクエ受けるだけならエレベーター待ってルディ行くより
井戸から入って帰還書でアクアリウム行って
受ける方が早いよーw
【2006/04/10 17:19】 URL | 狼心法師カイ #-[ 編集]


どうもその節はお世話になりました(*^▽^*)
クエとかはあんまり一人でやる気になれないので助かりましたよー。
今度はいっしょにビシャスでもしたいですね。
【2006/04/10 22:15】 URL | 黄色い人 #-[ 編集]


>ぽよ
投げのソロビシャスは結構聞くよ~、弓とか弩とかも普通にできるようだしね。レジバグなくなる前なら、Dナイトとかも行けてたねぇ、あと一部プリもw

>シリカ
(* ̄- ̄)ふ~ん、えっと・・・殺すって程度じゃすまないとか((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>カイs
たしかにそっちの方が早いですなぁ、でもルディ中心で行動してるんで、今はこのままw
ちなみにあれって期間限定だっけ?

>黄色い人
稼げるクエだけなら頑張れちゃうでしょ?(・∀・)ニヤニヤ そういうのなら教えながら手伝いますぜ。クエ消化は日課だから詳しいしね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
【2006/04/10 22:41】 URL | シェイドー #-[ 編集]

ジュンベへ(ぁ
シェイド~ ジュンベがね ぽよの ブログ
聞いてたのぉ~ 教えてぇ......
ホスィ!!o((´□`;o((´□`;o))  まぁ!
逢った時にぃ まだならぁ ぽよからぁ
教えますけどぉ~ ☆ヾ(-Θ-:) オイオイ
でも ぽよの 愚痴だらけの ブログ......
まぁ! いいかぁ? やばぃかなぁ~
でぁ ヨロ━━━━(・Θ・ゞ)━━━━シク!!!
【2006/04/14 07:29】 URL | ぽよw #-[ 編集]


なんか発見・・・・(;゚Д゚)
暇なときあるならもっと遊んでくれよヽ(`Д´)ノ
【2006/04/14 18:30】 URL | まなか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




無料カウンター
