メイプルストーリー杏鯖でのとあるプレイヤーの日記です。 いつまで更新続けられるかなw


プロフィール

シェイド

Author:シェイド
メイン:シェイドー(Lv173ナイトロード)
サブ:(Lv135火毒アークメイジ)
3rd:(Lv91プリ)
4th:(Lv65シーフ)
その他:スピア50、弓30などいます(グルクエに生息



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


日々一人に向かってまつ
いろいろ考えた結果・・・誰かと遊ぶってのはいいけど、一緒にマジメな狩り
をするってのは控えようかなって思うようになりました。
もともとそこそこ強いキャラ(ちょっとトラウマっぽくなってるんですが、散々弱いとバカにされたこともあります)が極端に弱くなると狩りに誘われな
くなり、よわっちくなったひけめがある分、自分からみんなが狩ってるとこに
いれてなんてまず言えなくなってました(遊びの狩りは別としても実際レベ上
げ目的な狩りが大半でしょう) そして、まさかこんなに一緒に狩る人がいな
いとは思ってもいませんでしたil||li _| ̄|○ il||li

ですから自分から一緒に狩りに行ける時まで一人でどうにかしようかと思って
おります。今日は何人か来てくれた人もいましたが、今さらそんなん関係ない
とか言われても、実際はそんなんでしたし。そういう狩りをしたことはいくら
でもあっても、誘った覚えがある人いないはず。主な武器庫やバイキンへマジ
メに狩りに行った覚えはないですし。結局効率っていいにこしたことはないで
すからね。それが悪いとも思いませんし。
周りのみんなには強くなって欲しい、けど自分も強くしたい。そしたらこんな
結論になってしまいました。アイテムを売ったりあげたり預けたりして、ばら
撒いたのは自分なんで周りに迷惑かけるのもおかしな話ですしね。ただ預けた
物を返してって言う勇気が欲しい今日この頃。きっと使い勝手いいんだろうな
ぁ。

今日は友チャでは終始無言でしたが、そっちは近いうち話すようになります。
でわでわ、湿っぽい更新はそろそろ終わりでw

もっと火力がない職はどうなんだ?とか聞かれそうなんで追記。
それだったら仕方がないことだと思えますが、結局ハミは火力はあって当然、
そういう風にみんな考えてるんじゃないでしょうか?火力という名の道具って
思ってる人だっているかもしれません。少なくとも今の状況を考えると火力が
なければいらないって思われてるとしか思えませんしil||li _| ̄|○ il||li
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/16 21:43】 | #[ 編集]


シェイド~ ぽよも 今日は凹んだぁ
てかぁ レベル上げやっぱ必要なのかなぁ?

よくわかんなくってきたかも なんだかなぁ?
昔がよかったって ホント 思えるかなぁ
シェイド~には ぽよが 言ってること不思議
だろうけどぉ ぽよの気持なんてぇ
だぁれも わかんなぃだろうなぁ
【2006/04/17 02:05】 URL | ぽよw #-[ 編集]


シェイドーさん、考えすぎネー
ゲームなんだから適当に楽しめばいいのネー
レベルなんて低くても楽しいYO♪
むしろ高すぎると却って面白くなくなったりしてw
【2006/04/18 00:57】 URL | えりすな人 #-[ 編集]


レベルがあがればあがるほど
めいぽは楽しくなくなった気がしまつ。
バルに冒険いって死んでたころが
一番よかったかなー
もう、冒険じゃなくてただ単に経験値集めって
感じなめいぽがつまらないと感じるようになった
ランカーだったころは順位と経験値気にしてる
めいぽ生活でしたしーw
まーそれが楽しくないときづいたので、
適当に遊んでるのだーw
だから、遊びにつきあえーw(ぇ
【2006/04/18 11:15】 URL | まなか #-[ 編集]


一人一人返信すんのめんどいからまとめて。
効率を求めてるのは誰も否定はできないだろう。自分の効率重視の狩りが主体なのはみんな当然。そして一緒に遊ぶのは結局同じ境遇の人同士。そこに効率下げる要素の自分が自ら行くのはいろいろと気が重くてねぇ。
過去に効率を求めて去られて遊べなくなった人もいたしな・・……(-。-) ボソッ

自分からレベ上げ手伝え!なんて言える人なんていったいどのくらいいるよ?実際限られた相手だけだろう?んで俺にはそういう相手がいないってだけで理由は充分だろう?
会話することを楽しみたいって思う人もいたって、こういうゲームはレベルだって上げたいって思うでしょう。強くなっていろんなことができるようになる楽しみだってみんなはちゃんと知ってるんだしね。その人にとって結局どっちの方が楽しい要素なのかってことでスレ違いは生じるのかもしれないね。
【2006/04/18 22:49】 URL | シェイドー #-[ 編集]


まーようは、
おいらはどっちもやってみて、
話してるほうがいいとおもったわけだ。
強くなりたいっていうか、
楽しく遊んでてレベルあがればいいや
程度になったよ。
【2006/04/19 12:17】 URL | まなか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




無料カウンター
