メイプルストーリー杏鯖でのとあるプレイヤーの日記です。 いつまで更新続けられるかなw


プロフィール

シェイド

Author:シェイド
メイン:シェイドー(Lv173ナイトロード)
サブ:(Lv135火毒アークメイジ)
3rd:(Lv91プリ)
4th:(Lv65シーフ)
その他:スピア50、弓30などいます(グルクエに生息



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





コロコロ(¨)( :)(..)(: )(‥)ピタッ
タイトルは悩むと適当になります、シェイドーでし、こんちわ~

さてめいぽ~、
それなりのパッチありましたねぇ。パッチ後にすることといえば当然・・・・

クエ!!

そんなわけで、同じくクエを好む人たちとあ~でもないこ~でもないと悩みな
がら、クエストこなしてきました~。暗号とかかなりやっかいで情報サイトに
先をこされちゃいましたけどね(;´Д`)y─┛~~
まぁ、そんなこんなでコンプリート..._〆(゚▽゚*)
画像はこんなのしかなかったけど、一応w
20060501111423.jpg


あとは少し期待していたパパシュの方は沸き時間があまりにまちまちでちょっ
と行く気にはなれそうにないので、たぶん滅多に行かないかと思います。でも
ルイネル狩りはしやすくなりましたね。でも、あの位置って初心者が迷いこん
だら即死だろうなぁ。俺も別の場所ですがプリでゾンビ&夜行マップで狩りし
てて、ミスってワンワンに入ってしまって即死したことはある(;´Д`)y─┛~~
ジパングってそういうのばっかですよね。ザコに混じって盗賊や魔なら即死確
実な親分や姐御がいたりしますし、被ダメの桁が突然変わるようなとこが多い
ってイメージが..._〆(゚▽゚*)

あと気になることは、GWの集客の目的かドロップ2倍キャンペーンですな。
俺の意見としては・・ネクソンさん、インフレ止めるんじゃなかったんですか?
とか思っていたりw (。-`ω´-)ン‐何がしたいんだろう。


んで経験値4倍はこんなことを..._〆(゚▽゚*)
20060501113342.jpg

20060501113349.jpg


一人で平気だし、経験値はうま~(ちょくちょく失敗して死ぬけどw


この記事に対するコメント

いまだに、暗号クエがわからず解いてないヤツw
サブのレベ上げに精一杯な愛チャンでしw

ビシャスとかやってみたいの~
【2006/05/01 13:01】 URL | 愛 #-[ 編集]


|゚д゚)))コソーリ
【2006/05/01 15:17】 URL | 平和氏 #JnoDGgPo[ 編集]


そういえば クエストしてなぃ シェイド~あとで質問攻撃ねw
てか 最近シェイド~ 忙しそぉな感じ 〓■●ポテッ
【2006/05/02 14:20】 URL | ぽよw #-[ 編集]


お、ビートル緑色??
【2006/05/03 00:29】 URL | えりすな人 #-[ 編集]


>愛
もう情報出てるから解く必要もないぞ(´ー`)y-~~
解くまでの過程がなかなかおもしろかったりするんだけどな。

>平和s
最近はたいしたネタはないぞ(´ー`)y-~~

>ぽよ
たいていソロでうろついてるから、意外と暇人なんだけどな。イン時間は結構減ってるけどw

>エリス
武器返せるってイヴに伝えといてくれや。いろいろ忙しいだろうけど、なんとかして来いw
【2006/05/05 08:16】 URL | シェイドー #-[ 編集]


久々に訪れてみたら・・!
ぃつの間にか復帰してたんだね(*′艸`*)
ってか覚えてるかな・・・(;′□`A ```

これからもぉ互ぃマィペースで
頑張ってぃきましょ♪
【2006/05/10 08:21】 URL | かな #y.FzEELU[ 編集]


おやすみの前に楽しい語り場をアリガトネ
今夜はシェイドー先生から熱い言葉を色々いただきアリガトウゴザイマシタ
語り業のレベルを上げがんばって
口説きの書がいただけるよう精進したいと思いますε=ε=ε=ε=ハァハァ┏(; ̄▽ ̄)┛
それでは 
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..
【2006/05/11 00:26】 URL | 語りっち #YaNu.IIU[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




無料カウンター
