メイプルストーリー杏鯖でのとあるプレイヤーの日記です。 いつまで更新続けられるかなw


プロフィール

シェイド

Author:シェイド
メイン:シェイドー(Lv173ナイトロード)
サブ:(Lv135火毒アークメイジ)
3rd:(Lv91プリ)
4th:(Lv65シーフ)
その他:スピア50、弓30などいます(グルクエに生息



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ε=(・ρ・*) フゥ
長々と書いたコメントへの返信がいつの間にか消えてしまっているということ
に驚いているシェイドーでし、ちわん。

最後の非公開の返信が俺のコメント返信を読んだ形跡があるんで存在はしたは
ずなんだけど、なんで突然消えたんだろう。
まぁ、要約するにこんなやつもいるってことで。俺は俺でどこかで楽しく遊ん
でますぜ、きっと。

さてめいぽ。
なんとなく日中にインできたりしたんで、パパシュ巡ったりママシュ巡ったり
バル巡ったり・・・w そんなことしておりました。
んで、パパシュとついに戦う時が!遊ぶには斬る!

20060516162329.jpg


斬り殺すの無理です..._〆(゚▽゚*) ジュニバルくらいだったらこっちは9割
ミスなんでのんびり斬って遊んだりできるけど、調べたらHP200k(゜゜;)
普通に投げて倒しましたw

20060516162502.jpg


ドロップはこんなんで、書は幸運マントでした。
なんかすごいの出る日がこないかなぁ(´ー`)y-~~


この記事に対するコメント

あれ、青メトスは??
【2006/05/16 17:54】 URL | シャラ #-[ 編集]


(ノ・ x ・)ノオオオォォォー
でも幸運書でもいいよね。でも青メトスは?
【2006/05/16 18:13】 URL | しりか #-[ 編集]


青メトスはぁ?[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・
【2006/05/16 19:16】 URL | しるっち #-[ 編集]


みんなして 青メトス? なんだろぉなぁ~
"o(-_-;*)メトスってなんだぁ?

てかぁ パパッシュ 初めてみたぁ
よかった よかったぁ (ぁ
【2006/05/16 21:56】 URL | ぽよw #-[ 編集]


空板でろよ><
【2006/05/16 23:47】 URL | まなか #-[ 編集]


こぶらもね!(;一_一)
【2006/05/16 23:49】 URL | びのしまた #R7xf0N92[ 編集]


(゜ロ゜;)ぁ! 欲しいのかけば シェイド~からぁ貰えるのかぁ?
ならぁ ぽよは 閉鉱の書でよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ
【2006/05/17 10:08】 URL | ぽよw #-[ 編集]


ぽよたん正解!

|彡サッ!
【2006/05/17 18:23】 URL | まなか #-[ 編集]


ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪
いつ 閉鉱の書 貰えるのかなぁ (*^o^*)ドキドキ
【2006/05/18 02:03】 URL | ぽよw #-[ 編集]


Σ(゜ρ゜≡゜ρ゜)
お代は高くつくよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
俺の欲しい物はお金じゃ買えないものだから(・∀・)ニヤニヤ
【2006/05/18 07:13】 URL | シェイドー #-[ 編集]


(´△`) えっ? 自分で集める@(/ェ・o)@


|彡サッ!
【2006/05/18 08:40】 URL | ぽよw #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




無料カウンター
