メイプルストーリー杏鯖でのとあるプレイヤーの日記です。 いつまで更新続けられるかなw


プロフィール

シェイド

Author:シェイド
メイン:シェイドー(Lv173ナイトロード)
サブ:(Lv135火毒アークメイジ)
3rd:(Lv91プリ)
4th:(Lv65シーフ)
その他:スピア50、弓30などいます(グルクエに生息



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ぼちぼち更新~
今日は4時に起きようとか思いながら2時半になっても寝れてないシェイドー
でし、こんばんわ。

W杯のオーストラリア戦、負けちゃいましたねぇ。
ちょっと・・・選手じゃないけど今回終わったな、とか思っちゃってます。
他の国の試合見ててもすごいプレイが見れて楽しいので見ますけどね。
(;゚д゚)ァ...もうブラジルVSクロアチア見て徹夜コースかな。


さてさて、めいぽ~。
最近はお魚退治頑張ってます、もちろんソロ多めでw
ってことで画像~

20060614022959.jpg


はい・・・右無理です、即死ですil||li _| ̄|○ il||li

でも左は意外と一人でも行けるかな。ドロップはビシャスと比べるとエリクサ
の分だけお得って感じだし。
SS載せてみますが、どっちのプリsも倒す直前まで外でお留守番させました
(´ー`)y-~~

20060614023251.jpg

20060614023312.jpg


とりあえず、ネタがこれしかないんで、こんだけ~。
LUK型のレベ100全身まだかな・・……(-。-) ボソッ


この記事に対するコメント

のってる∑(´・ω・|||)
いや。。手伝おうと思ったんだよ?でもしんじゃうし迷惑っていうから・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
でもありがとう(。´・ω・)。´_ _)ペコックエも無事完了したし経験値もなにもしてないのにもらっちゃいました(ノ∀`)ペチョン
ちなみに前回コメントの紳士ってだれのこと?w
【2006/06/14 02:54】 URL | しりか #-[ 編集]


載ってるし∑(´・ω・|||)

かっこ悪ぃとこ載せちゃぃゃ‥(;′д⊂) (ぁ
ぃつか弩で活躍しちゃぅんだからっ!w
【2006/06/14 08:23】 URL | かな #sheKOnpw[ 編集]


ぽよの 戦士に あう 強化装備 いつもらえるのかなぁ~ ( *´艸`)クスクス

卑猥って まだ 誰も 言わなぃてか 誰も 声かけなぃ (ρ_;)

シェイド~とまなち自身が.... そんな 雰囲気漂ってるんだよぉ (。・・。)(。. .。)ウン  そうだとぉw
【2006/06/14 17:49】 URL | ぽよw #-[ 編集]


今度私も外で待ってていい?(´ ▽`).。o○


・・・・・と言いつつ、性格的に絶対待ってられず特攻しそうだけどね(ノ∀`)
【2006/06/15 12:32】 URL | 瑠夏 #fsaSAKYE[ 編集]


是非 わたくしも、
真菜花でお外でまってまーす!
|ω・`)・・・

てか 紳士ってだれ?
おいらのことだよねぇ?

ぽよたん、おいら卑猥じゃないよ!
猥褻だよ!
【2006/06/16 13:12】 URL | まなか #-[ 編集]


サッカー興味ナス・・・

紳士って誰のコトやろぅねぇ~
シェイドじゃないコトは間違いないの(。・∀・)ノ゛ダー!!!
【2006/06/17 11:42】 URL | 愛 #-[ 編集]


まぁ、載ってる二人は死にまくりだったしなw
申し訳なくてこっちが誘えん..._〆(゚▽゚*)
とりあえず経験値目当てでやってるほどうまい敵
でもないし、待っててもらってもいいしなw

まなちは・・・右だったら普通に頼みたいくらい
・・・
HBないと即死だもんil||li _| ̄|○ il||li
【2006/06/17 11:53】 URL | シェイドー #-[ 編集]


魚さんなら出たりはいったりできるし~
おいらでもできるよ(*・д・)(・д・`*)ネー
HBならかけちゃるよぉ!
時間ありそうなときにシェイドいたら
声かけるねん!
あとPC治ったからGWもやろね!
【2006/06/17 23:20】 URL | まなか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




無料カウンター
