メイプルストーリー杏鯖でのとあるプレイヤーの日記です。 いつまで更新続けられるかなw


プロフィール

シェイド

Author:シェイド
メイン:シェイドー(Lv173ナイトロード)
サブ:(Lv135火毒アークメイジ)
3rd:(Lv91プリ)
4th:(Lv65シーフ)
その他:スピア50、弓30などいます(グルクエに生息



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





お魚ばっかり..._〆(゚▽゚*)
ども、お久しぶりでし、
更新全然してませんでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

さて、近況を。
姫マップの追加は少々衝撃的でしたね。経験値は大変なことになってる感じが・・・・
俺はというと、姫マップには近づけないでいます。
あそこは経験値効率のみを求めている人ばかりでしょうし
俺が行くとグル員は効率を落として嫌な思いをしてしまうだろうし。
そしたら当然のようにお互いが嫌な思いをするのは十分承知しているので。

なので、最近1ヶ月は骨魚&ハゼ狩りとお魚とビシャスしかしてません。
まぁ、基本ソロですが、ある人には結構世話になってしまってるかな。
ドロップの消費アイテムを待ってる人もいるので、意外とやる気にはなれるし
知ってる人も多いでしょうが、そういうアイテムばっか露店に..._〆(゚▽゚*)
そして、それでもなんとか157になっておりますヽ( ´ー`)ノ

まぁ、近況はこの程度で。



毎年恒例サフボクエ。今年はこんなんでしたw

20060712221143.jpg


この記事に対するコメント

あ~ ぽよキャラ 深海へ 移動させなきゃw
クエスト ムリ (ρ_;)・・・・ぐすん

なのでぇ ぽよが お邪魔すると 思いますけどぉ
そのときは よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)っw
でぁ ぉゃすみ_〆(・ω・*)
【2006/07/13 03:15】 URL | ぽよw #-[ 編集]


自分が姫誘えば効率あっぷでうめー!
今度確保出来たら誘ってみようか(ΦωΦ)ふふふ…
【2006/07/13 08:44】 URL | 平和氏 #JnoDGgPo[ 編集]


シェイドの体力装備にウンコ付いちゃった
ウンチクセー>(゚∀゚ )( ゚∀゚)<ウンチクセー
【2006/07/13 09:46】 URL | 茄子 #-[ 編集]


ビシャス挑戦してきたけど散ったε- (´ー`*)
半分くらぃまで生存できたんだけど;
ゃっぱまだまだ修行たりなぃみたぃ。。。

ぉ魚もぃけるよーになるまで
頑張るね‥(;′д⊂)
【2006/07/13 20:37】 URL | かな #sheKOnpw[ 編集]


PCの中身すっからかんだー
顔文字もなーいw
なんかまた壊れちゃったんだよねぇ
今めいぽDLちう・・
【2006/07/14 12:51】 URL | まなか #-[ 編集]


さかなさかなさかな~♪
頭よくなるといいねぇww

サフボの結果は去年よりはイイネ
【2006/07/14 13:27】 URL | しりか #-[ 編集]


まなち 今日は 重かったのかぁ
インすらできなかったみたぃだね@(/ェ・o)@

ハヤク パソコンなおるといいのにぃなぁ~

あ~ シェイド~ お魚クエスト? 終えたぁ~
マント貰えた ゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
またぁ 誘ってねぇ(メインマジひまぁ~w
【2006/07/15 01:54】 URL | ぽよw #FZJyUUpY[ 編集]


えっと~
INはできるんだけど、チャットができないの
エンター連打してる感じになってて
打つことができないから無言で出入りしてたのー
ともろくしてる方~もし無言だったらチャットが
できないと思ってくださーいw
【2006/07/15 11:14】 URL | まなか #-[ 編集]


まなち~ チャットできなぃと 哀しいよねぇ~
どうしたらぁ チャットできるんだろぉ? @(/ェ・o)@
【2006/07/16 08:27】 URL | ぽよw #-[ 編集]


ぉひさー♪(●´∀`)ノ+゚*。
キノコの包みぉめでとぉ↑♪
またどこかでぁぇたらょろしくねぇ⌒☆ヽ(+´ω`+)ノ
【2006/07/17 22:51】 URL | Sinlaku #trovXOQI[ 編集]


(。-`ω´-)ン‐
できれば体力装備返して欲しい(。・ρ・)
あれがないと骨バルが怖い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
【2006/07/20 07:45】 URL | シェイドー #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




無料カウンター
