メイプルストーリー杏鯖でのとあるプレイヤーの日記です。 いつまで更新続けられるかなw


プロフィール

シェイド

Author:シェイド
メイン:シェイドー(Lv173ナイトロード)
サブ:(Lv135火毒アークメイジ)
3rd:(Lv91プリ)
4th:(Lv65シーフ)
その他:スピア50、弓30などいます(グルクエに生息



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





眠れないのはなぜ!?
全然眠れずに朝になってしまったシェイドーです、おはようございます。
しょっちゅう目が充血してるのはこういうのも原因なんでしょうな。

さてさて、めいぽ~
実はここのとこほとんど何もしておりません..._〆(゚▽゚*)
サクチケ切れてもう1週間、そろそろ買おうかどうか悩んでるくらいで。
あえて言うならば耐え切れずにこんなことしてみました。

20060926072443.jpg

20060926072449.jpg


カティナス3個を10秒で消した瞬間・・・il||li _| ̄|○ il||li




そういえば相互リンクとかしよう・・・とか思い立ったが、
誰がリンクしてるかわかりません..._〆(゚▽゚*)

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント
ねむれなぃのは・・・
アドレナリンが多く分泌されてぃるせぃだなぁ~
きっと.。゚+.(′▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン
何か興奮状態になるよぉな出来事でも・・・?(¬д¬。)


ぁと~~!
はいはいはいはい(`・ω・´)ノ
リンクしてまーーーーーす!
っとアピールしてみる(*´・ω・`*)
【2006/09/26 08:46】 URL | かな #sheKOnpw[ 編集]

眠れないのぉ?
10秒で.... すごぉ
強化運ホントなぃなぁ~
まなちは... あるのになぁ~
【2006/09/26 10:59】 URL | ぽよw #FZJyUUpY[ 編集]


リンクしてるy
!!!!プンプン (((o(`・∧・´)o))) プンプン!!!!
眠れないのは半目だからじゃないかなぁ?
【2006/09/26 16:36】 URL | まぁたん #-[ 編集]


乙!
自分も命中エムパラ赤連続失敗!
せめて闇れ!
【2006/09/27 03:21】 URL | とーちゃん #-[ 編集]


あ~ ぽよは リンクしなぃ 方向でよろ~w
【2006/09/28 02:19】 URL | ぽよw #FZJyUUpY[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




無料カウンター
