メイプルストーリー杏鯖でのとあるプレイヤーの日記です。 いつまで更新続けられるかなw


プロフィール

シェイド

Author:シェイド
メイン:シェイドー(Lv173ナイトロード)
サブ:(Lv135火毒アークメイジ)
3rd:(Lv91プリ)
4th:(Lv65シーフ)
その他:スピア50、弓30などいます(グルクエに生息



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





強化の明暗
ジャクム忍耐ひたすらこなして(*゜ρ゜) ボーっとしてるシェイドーです、
こんにちわ。
(金歯300個とかどこから集めてきたんだろ・・・


今日はさっさと本題に。
めいぽ、いろいろと強化しております。
成功もあれば失敗もある、まぁ、チキンだけどw

まずは・・・
素DEXが120もあるおかげで、カティナスが装備できるんですよね。
カティナス(赤)の登場を待とうとかなり幸運全身書を溜め込んでました。
でも、青でもいいやって強化したくなったりしてペタペタと。
(前回は3連続闇だったけどw
そんなわけで見守られながら(なんかステージ作られて)強化をw
20061018082822.jpg


ペタペタ・・・・



20061018082957.jpg


こんなんできてしまいました(゜ー゜;Aアセアセ
30%×2 70%×5 60%×3 見事全成功ヽ( ´ー`)ノ

同時に溜め込んだ幸運全身書がいらなくなった瞬間..._〆(゚▽゚*)


そして・・・もちろん調子にのりましたw
60mの借金をしてドロップしないから98mで購入..._〆(゚▽゚*)

20061018083231.jpg


ほら、捨て書があまりにうまくいったからなんかまたできそうな気がするじゃ
ないですか?w
ってことで60%をペタペタ。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・





20061018083731.jpg


はい、見事腐りましたil||li _| ̄|○ il||li
投擲60%運なすぎって自分でも思います。
これで投擲60の過去の成績・・・・4/11。。。。
成功率なんと約37%。
幸運とは言わない、普通の運下さい(´;ェ;`)ウゥ・・・

ってことで60mの借金に借金は幸運全身書で返して、自力でユニコーン狙う
日々に戻ったとさ。
めでたかったり、めでたくなかったり。

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

〇(>∀<)〇オメデト~~なのか そぉでなぃのかぁ?
まぁ...... p(*^-^*)q がんばっ♪
【2006/10/19 11:46】 URL | ぽよw #-[ 編集]


やっぱ世の中そんなあまくないってことよ(´・ω・`)
【2006/10/20 18:26】 URL | しりか #-[ 編集]


>ぽよ
両方だな(´ー`)y-~~

>シリカ
だからこそうまくいった時がうれしいのさヽ( ´ー`)ノ
【2006/10/23 13:27】 URL | シェイドー #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




無料カウンター
