メイプルストーリー杏鯖でのとあるプレイヤーの日記です。 いつまで更新続けられるかなw


プロフィール

シェイド

Author:シェイド
メイン:シェイドー(Lv173ナイトロード)
サブ:(Lv135火毒アークメイジ)
3rd:(Lv91プリ)
4th:(Lv65シーフ)
その他:スピア50、弓30などいます(グルクエに生息



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





(; ̄ー ̄A ネタがない
口腔外科の人に親知らず抜いてもらったばかりのシェイドーでし、こんばんわ。
ちょっと切ったり縫ったりもして怖かった((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

さて、めいぽ~
ギルド「花散里」の体験を経て、現在は「Final Victory」体験中。
"o(-_-;*) ウゥム…ギルドどうしたものかと悩みながらも、とりあえずなるようになってますw

まぁ、ネタがないからこんだけ(´ー`)y-~~




ちょっとだけ追記、占いの結果でも。

・性格
 物腰は穏やかで落ち着いている
 うちに秘めたパワーは人一倍で、相当な自信家
 向上心が旺盛で志も高い
 本心を見せたがらない
 その裏にあるのはシャイな気持ち
 いったん怒り出すと感情をあらわにして止まらない
 白黒決着をつけたがる
 好きなことには寝食を忘れて没頭する
 活躍の場が見つかれば方々に影響を与える人になる

・対人関係
 心優しい
 そつなく対応する
 面倒見が良くて熱心
 ムダ骨も多い
 対応を恐れず、売られたケンカは買う
 意志のはっきりしない人にはイライラする
 親しい人の前では短気になり、かんしゃくを起こしがち
 自分の気持ちを人に話したがらないため、誤解されることもある
 思いつきで行動するように見られがち

・恋愛関係
 ドラマチックな恋を求めている
 恋をすると、はた目にはポーカーフェイスで通そうとする
 そのくせ心底では情熱に身を焦がす
 なかなか恋する気持ちをうち明けないが、ある日突然熱烈なアプローチを開始する
 一方的に熱い想いをぶつけてしまう強引さを持つ
 恋の決着を早めにつけたがる
 愛する相手には相当なわがままぶりを披露する
 移り気でマンネリな関係をいやがる
 失恋しても立ち直りが早い

・ウィークポイント
 ウィークポイントは、入り乱れる心
 目標をひとつに絞ってパワーを注いでいく姿勢が大切
 よそ見はしないで、精神の集中を図ること
 一点集中主義を守り、精魂をこめれば大成する人



( ´△`)アァ- ほとんど当たってるなぁ。

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

壁|・ω・`)ノ

壁|ω゚´)!

(●・д・)φメモ②

壁|彡サッ
【2006/11/29 18:04】 URL | Sinlaku #trovXOQI[ 編集]


へー親知らず抜いたんだ。あたしも親知らず3つあるんだよねー。抜くの痛いみたいだし痛みもないからほかってるんだけどいたくなったら抜かないといけないのかな。。ヤダナ(´・ω・`)


占い・・・うわっあたってる。。。


性格面ではほぼあたりまくりじゃん。
向上心が旺盛で志も高い
 本心を見せたがらない
 その裏にあるのはシャイな気持ち
 白黒決着をつけたがる
 好きなことには寝食を忘れて没頭する

この辺とくに(笑)
どの占いー??URLプリーズ
【2006/11/30 01:01】 URL | しりか #-[ 編集]


占いあたってるねwww
私も先月 親知らず&普通の奥歯とかぁ・・
全部で5本抜いた(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ
私も切ったよ><
こわいよね・・
【2006/12/04 00:06】 URL | まぁたん #-[ 編集]


ギルドをお探しなら当ギルドにb
ギル名は【IGNITION】
現在4名ですがマスター以外は全員サブキャラのしょぼいギルです。
ぜひご参加を 。・゚・(ノ∀`)・゚・。アヒャヒャ
【2006/12/26 23:39】 URL | 突庵 #-[ 編集]


>とつぁん
 懐かしいギル名だなww
 最近何してるんだ?全然見かけないが。
【2006/12/27 14:32】 URL | シェイドー #-[ 編集]


>とつぁん
 懐かしいギル名だなww
 最近何してるんだ?全然見かけないが。

最近は適当ギル【イグ】のマスやってるよb
そろそろさぁピシャスやろうよ( ̄¬ ̄*)
まなちにも言っといたからb
ぽよも強制連行だーヽ(`Д´)ノ
【2006/12/28 16:29】 URL | 突庵 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




無料カウンター
