メイプルストーリー杏鯖でのとあるプレイヤーの日記です。 いつまで更新続けられるかなw


プロフィール

シェイド

Author:シェイド
メイン:シェイドー(Lv173ナイトロード)
サブ:(Lv135火毒アークメイジ)
3rd:(Lv91プリ)
4th:(Lv65シーフ)
その他:スピア50、弓30などいます(グルクエに生息



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





今日は普通の日..._〆(゚▽゚*)
親知らず2本目抜き取られたシェイドーです、おはようございます。
世間ではクリスマスですね・・・自分はちょいと仕事した後、知り合いと普通
に居酒屋で過ごしました(´ー`)y-~~
そして今日は朝からスロの予定です(今月そこそこ勝ってるのでw

さて、めいぽ~
 ほぼ毎日インだけはしてるんですが、どうもグチっぽくなってしまって‥。
ステ見ての通り弱いんですよねぇ、だから効率求められると遊べない(; ̄ー ̄A アセアセ
そんなわけで友チャでグチって苦情とかあったりして、今はほとんど黙ってます。
狩りはソロのみ!ボスもソロで勝手に混ざった本体戦を一度したくらいかな?
(あ、うる覚えだけど、2週間ほど前にカイsとグル狩りさせてもらった覚え
があるかもw
まぁ、寂しがり屋な俺には過酷なわけで、ぶっちゃげつまらんです(;´Д`)y─┛~~
そして・・・まともに遊べるくらいにしようとちょっとガチャで走ってみました。
場所は・・・カニング!!(出るかもわからない110武器に期待してw
結果は・・・



20061225052759.jpg


当然のように散りましたな(´ー`)y-~~
でもアイゼン黄がDEX+5ありまして、結構なメルになって助かったかな?


とりあえず、サクが切れる明後日までに162にして、今後どうしましょうかね。
やっぱ110武器がまともに出回るまで何もできないのかなぁ( ̄へ ̄|||)

久々の更新はこんなとこで。









すでに新マップ探険&日課のクエ消化は一人で完了(´ー`)y-~~

20061225053322.jpg


テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

そのくえさぁ!!そのうつってるマップで死んで完了できなくなちゃったよー><
【2006/12/25 11:52】 URL | しりか #-[ 編集]


さびしいのね。さびしいのね!!

しかし、覚醒クエが無い今、めいぽ兜沈黙はゴミだよね・・・。
【2006/12/26 03:34】 URL | うぃり #-[ 編集]

さすが... クエ消化ハヤ♪
メインよりも 戦士キャラの クエを消化に必死こぃてる ぽよですb

カニングで武器がでるの? まぁ ぽよはせんけどねぇw
【2006/12/26 11:49】 URL | ぽよw #FZJyUUpY[ 編集]


えりにあで70回やって 一番いいもの
えびるうぃんぐ・・・
アイゼンでただけありがたいとおもええええw
((●≧艸≦)プププッ
【2006/12/26 23:42】 URL | まぁたん #-[ 編集]

まなち(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
70回やったのか? すごw
【2006/12/27 02:16】 URL | ぽよw #FZJyUUpY[ 編集]


>シリカ
 昨日はすまんかったね。
 いなくなれば好きに遊べると思ってたんだけどなぁ。

>うぃり
 ソロのみ&友チャしゃべると苦情でしゃべりにくいと
 当然寂しいぞw

>ぽよ
 ぽよ、キャラの数結構増えてきたねぇ?
 戦士も2体目なんじゃ?どこまで育ってるんだろ?

>まなち
 確実にキノコ神社でガチャすることを覚えましょうw
 今月かなりリアマネ使ってるなぁ(=゜∇゜)ボー
 (あぶく銭でw
【2006/12/27 14:29】 URL | シェイドー #-[ 編集]


シェイが落ちちゃったからあたしも落ちちゃった(*・ε・*)~♪
今度は絶対てつだってなー。
【2006/12/27 14:46】 URL | しりか #-[ 編集]


ハミ×ハミで亀σ゚д゚)ボーノ!
またやりませうw
俺もDEX高すぎでハミは弱っちい
・・上に時間帯によってラグかったりするので
あんまり人のいるとこにはいけないけど
今はカティナス狙いでトカゲ篭ってるから
そこまで考えないかなぁ。
何かちょっとした目標持ったりするだけでも
モチベーション結構違いますよっとw
なぜかカティナスが②連成功の後の70%で消えるハミからでしたorz(ぇ
【2006/12/27 21:02】 URL | 竜泉盗賊カイ #sMamdwtI[ 編集]


>シリカ
 今度はまだまだないなぁ。
 休業するつもりなんで武器売り出してるしねw

>カイs
 目標はあるんですけどね・・・。
 一緒に遊べる友達が欲しい
         ↓
 弱いと遊んでくれる人がいない
         ↓
 強化をしないとならない
         ↓
 イン時間に限界が。。。。
         ↓
 結局ソロでコツコツ
         ↓
 まともな篭手を作るのにおそろしいメルがかかる
         ↓
 ソロ期間が長くて耐えられなくなる..._〆(゚▽゚*)

 モチベーションにも限界があるのですよw
【2006/12/28 00:33】 URL | シェイドー #-[ 編集]


弱くても遊んでくれる友達みつければ
いいんじゃないの?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
【2006/12/31 00:23】 URL | まぁたん #-[ 編集]


おひさ♪
強さにこだわりすぎだってば。
プリやりゃええやん。大変だけどね。
【2006/12/31 13:35】 URL | とーちゃん #mQop/nM.[ 編集]

あけましておめで㌧
今年も(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
【2007/01/01 02:20】 URL | ぽよw #FZJyUUpY[ 編集]


去年moお世話になりました
今年はもっとお世話になるつもりぃ
自分にあんまり欲張らないでね><
またこ今年もよろしくっヽ('ー''*)♪
【2007/01/01 14:59】 URL | june #nItaL5fw[ 編集]


>まなち
 ( ̄ヘ ̄)ウーン 誰かさんは姫ばっかで近づ
けないしなぁ(¬д¬。)

>とーちゃん
 実際必要なものだしな、とりあえず最低限どう
にかせんと。。。

>ぽよ
 あけましておめでとw

>ジュンベ
 去年は全くと言っていいほどお世話にもなって
ないような@@
あと、みんなと遊べるくらいは欲張りたいな。
【2007/01/10 19:34】 URL | シェイドー #-[ 編集]


装備よりも更新ダー
【2007/01/29 12:58】 URL | とーちゃん #mQop/nM.[ 編集]

と~ちゃん
ホント シェイド 更新しなぃ(★´・д)(д・`★)ネー
更新まだぁ~ (⌒▽⌒)ニヒ♪

追伸!
戦士77レベになりましたぁ♪

【2007/01/29 21:08】 URL | ぽよw #FZJyUUpY[ 編集]


ε-(;ーωーA フゥ…
更新したぞ。内容は薄いけどw
【2007/02/23 23:49】 URL | シェイドー #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




無料カウンター
