メイプルストーリー杏鯖でのとあるプレイヤーの日記です。 いつまで更新続けられるかなw


プロフィール

シェイド

Author:シェイド
メイン:シェイドー(Lv173ナイトロード)
サブ:(Lv135火毒アークメイジ)
3rd:(Lv91プリ)
4th:(Lv65シーフ)
その他:スピア50、弓30などいます(グルクエに生息



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





SSたまったぽw
とりあえずこっそりとレベ150になりましたw
ステータス公開(11/20早朝の物ですw
20051120094759.jpg



目標だったんで、ちょっと達成感ありました。やる気ダウンするかも( ̄o ̄;)ボソッ

さて、そんなわけで叫ばれるのはあまり好きじゃないんでタイミングを失わせるために、黙ってましたw
でも当然普通にバレるもんで・・・にょりから「天使の輪」、凪から「フワフワ」、シリカから「メロメロ」もらっちゃいましたw

んで、水曜の本体戦・・・残念ながら撤退になっちゃったんだけど、その後の雑談中、ジュンベが突然ママシュ召還(゜゜;)
突然すぎでSSも撮れんかったぞヾ(-д-;)
それを見て、シュワッチが「ちょいと待ってな」って・・・・
そしてこんなんなりました
20051118184646.jpg

みんなの応援により、当然汁も( ̄▽ ̄) ニヤ
20051118184858.jpg

そのあとはみんなで汁をいじめて・・・(*´д`*)ハァハァ
20051118185055.jpg

相変わらず、汁っておいしいな・・……(-。-) ボソッ
んで、こんなん出ました(ショボッ


20051118185328.jpg


そしてアレク様がうるさいとお怒りのようで・・・おとなしく撤収しましたとさ・・・めでたしめでたしw





ついでにw 
ついに殺やれました(´;ェ;`)ウゥ・・・
20051118185752.jpg


なんとなくパチやってみました。
リーチが多彩になってましたね。
恐ろしいほど回らず、素晴らしい勢いで減ってくんで二度とやりません


とりあえず増えてたリーチアクションのっけておきま~
20051118182514.jpg

20051118182522.jpg

20051118182531.jpg

20051118182538.jpg

20051118182545.jpg

20051118182551.jpg

20051118182609.jpg

20051118182622.jpg


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



無料カウンター
