メイプルストーリー杏鯖でのとあるプレイヤーの日記です。 いつまで更新続けられるかなw


プロフィール

シェイド

Author:シェイド
メイン:シェイドー(Lv173ナイトロード)
サブ:(Lv135火毒アークメイジ)
3rd:(Lv91プリ)
4th:(Lv65シーフ)
その他:スピア50、弓30などいます(グルクエに生息



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





リンク追加&編集
瑠夏のメイプル三昧   ルカとかクルミとかマオとか様

知り合った頃とかもうすでに覚えていなかったりw 名前を見ての通りいろい
ろなキャラを育成しつつ最大限遊んでる感じの方です。楽しみ方も結構自分
に近かったりでちょくちょくお世話になってます。
自他共に認めるドMだそうです..._〆(゚▽゚*)


まったりめいぷるぅ   莉香&リリ様

シリカのブログ移転&リリsとの共同ブログだそうです。シリカの紹介はもう
いいとして、りりsは・・・・・黄色くてのろけでタヌキな人(・∀・)ニヤニヤ


HOT! chocolate!   ちょこ様

休業から復帰して戻ってきたちょこ(香菜)のブログ。リンク変更ってことで
こっちも紹介省きま。



テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

りんく☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

一個抜けてるけど黄色くてのろけでタヌキで浮気不倫おねいさんだy(ぇ

【2007/05/11 02:56】 URL | 莉香 #-[ 編集]


ぉおぉllllll(Θ□Θ;)llllll
変更してくれてm(*・(oo)・*)m アリガ豚♪
しぇいども更新ヵ゛ンバ♪[o・ω・]人[・ω・o]ヵ゛ンバ♪
【2007/05/11 08:56】 URL | ちょこ #y.FzEELU[ 編集]


ひどい紹介だわ( ̄□ ̄;)黄色は否定しないけど。タヌキとか(´・ω・`)ノ⌒゚
【2007/05/11 22:40】 URL | リリ #-[ 編集]


>シリカ
浮気不倫が足りなかったと...ψ(。。)メモメモ...

>ちょこ
ほいほい、ちょこも忙しそうだけど更新がんばw

>りりs
タヌキはNGと...ψ(。。)メモメモ...
んじゃパンダで..._〆(゚▽゚*)
【2007/05/18 02:43】 URL | シェイドー #-[ 編集]


たぬきよりはパンダのほうがかわいいな(笑)
【2007/05/18 16:57】 URL | 莉香 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




無料カウンター
