メイプルストーリー杏鯖でのとあるプレイヤーの日記です。 いつまで更新続けられるかなw


プロフィール

シェイド

Author:シェイド
メイン:シェイドー(Lv173ナイトロード)
サブ:(Lv135火毒アークメイジ)
3rd:(Lv91プリ)
4th:(Lv65シーフ)
その他:スピア50、弓30などいます(グルクエに生息



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





(⊂((・⊥・))⊃)うっき~!!
早起きしたり夜更かししたり、実は疲れてるシェイドーでし、ばんちゃ。

さてさて、最近はただただノーブルドラン狩りしております。狩ってるとわか
るんですが、かなり人気のない狩場なんですよねw
被ダメは必至ですし、赤字になりやすい狩場だからだとは思うんですけどね。
装備品も目玉はモアくらいかな?あとはゴミばかり。。。

しかしっ!

マスタリーブックのドロップは意外と豊富だったりします。
現状でドロップ状況を言いますと
暗殺20が2個、イフリート20が2個、エルクィネス20が2個、ドラゴン
パルス20が3個。
これって結構いい感じですよね(しかしモア1個も拾ってないw
他にもAコンボ20やクロスボーエキスパート20、モンスターマグネット20、
ナムネスバインド20が出るという話や噂もあるんですがこの辺は未確認。
ナムネスがホントに出るようならサブにちょうどいいですなb

そして基本的に出たマスタリは欲しがってる友人にプレゼントしてます。
現状で20をプレゼントした人は6人?いるのですが誰も失敗していません。
30をプレゼントした人はしっp(ry
そういうジンクスあるので渡されたのが20なら期待して下さい(・∀・)ニヤニヤ


あとは・・・イメチェンしてみました。
ホラーコート&天使の輪&ミカエルは気に入ってたのですが、1年もするとさ
すがに飽きてきましてw


20070518032649.jpg


えっと・・・猿なのは尻尾だけなのに猿みたいだと言われますw
飼い主募集中..._〆(゚▽゚*)

ってことで更新終わりw


ビシャスその後
DS使用で落ちた移動をどうにかできないかと考えた結果、移動装備で補うこ
とにしました。
あとはどう動くのが安全で確実か戦略を立てたりしたり。
その結果・・・


20070518033002.jpg


勝利!

この戦略にして最初は凡ミスして失敗しましたが(MP切れに気付かずDSできずw)
その後3連勝。
限られた条件で攻略考えるのも楽しいもんですよね。

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

(⊂((・⊥・))⊃)うっき~!!
あれだ。。目もちょっと猿っぽいかも。。

飼い主はーかなさんとかになってっていいなよ(笑)
【2007/05/18 17:00】 URL | 莉香 #-[ 編集]


ヘ(`・ω・)ノ┌┛リンクさせてもらぃましたょ♪
躾ヶるの大変そぅな猿ですねw (ミス
【2007/05/18 21:09】 URL | en #DrUjoqh6[ 編集]


うん それに顔にもう ひっかき傷あるし
サルの群れの社会の中でも いろいろあるみたいだよっ!!
【2007/05/19 12:11】 URL | 多摩市の美 #-[ 編集]


言うこときかなそうなお猿さん!?
飼い慣らすのゎ相当な調教師ぢゃなぃと(*′Д|||)(笑)
ドSな人だな…(*・艸・*)
【2007/05/19 22:22】 URL | かな #y.FzEELU[ 編集]


私もドラパル20ホシー!  ニョホホ
【2007/05/21 00:09】 URL | ゆ○○ #-[ 編集]


この猿 半目で寝るから
飼い主になってくれる人
探すの大変だよ・・・
【2007/05/21 02:36】 URL | さぁたんだぉ #-[ 編集]


>シリカ
髪の色とか長さでそう見えるって言われることも
あるねぇ

>艶s
ほい。んじゃ正直な紹介文をそのうち。。。

>タマ
弱肉強食!弱き物はイジメられるのよ(´;ェ;`)

>かな
調教!?ドS!?
いやいや、やさしさで包んでください(*´д`*)

>ゆ○○s
まずはエキスパと暴風とシャープからが妥当。
パルスは後回しでしょ。
闘○は予選敗退?w

>まなち
放置して写メ撮るような飼い主はいらん!!w
大変でも優しくしてくれる人を(*´д`*)
【2007/05/21 08:19】 URL | シェイドー #-[ 編集]


LINKさんきゅぅ♪
『自他共に認めるドM』の部分は、ちと訂正してほしいけどぉヽ(*`Д´)ノ

ビシャスソロ特攻は、前々から色々と聞いてたから、記事を見た時、なんか嬉しかったよ♪
今度はぜひ私も一緒に(*´д`*)ハァハァさせてくれ('`*
【2007/05/22 11:06】 URL | まお。 #xXNM31No[ 編集]


>まお
(・_・)......ン?ドが足りないん?w

もちろん。
ソロだと2段階時間がかかって面倒でねぇ。
ぶっちゃげストレスたまるくらいだからw
【2007/05/22 19:16】 URL | シェイドー #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




無料カウンター
