メイプルストーリー杏鯖でのとあるプレイヤーの日記です。 いつまで更新続けられるかなw


プロフィール

シェイド

Author:シェイド
メイン:シェイドー(Lv173ナイトロード)
サブ:(Lv135火毒アークメイジ)
3rd:(Lv91プリ)
4th:(Lv65シーフ)
その他:スピア50、弓30などいます(グルクエに生息



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


廃な土日・・・
最近暑くてぐったり気味のシェイドーでし、ばんちゃ(暑い方が苦手)

さて、たまには手短に更新を。
トリプル20購入を目指して資金稼ぎのため、GWのお詫びの?週末のSDT
・・・みっちり狩りました。
(・_・)......ン?本体戦に参加してもらえばいいって?
いやいや、他人を頼る前に自分だけでできるかもしれないことはまず自分で。
遊ぶというのなら行けますが、皆さんのように充分なキャラ育成ができてませ
んし、本体戦に行く人達の目的が他にある以上はそうもいきませんからね。
まぁ、そんなわけでSDTに飛びついたわけです。

とりあえず結果だけ。
メルの方はドロップ状況で左右してどの程度やったか実感が湧かないと思うの
で経験値の方で。
まずは金曜の深夜、SDTが始まりソロビシャスを終えた直後。
20070522172138.jpg


そして日曜深夜、SDTが終わり釣りに向かった時
20070522172304.jpg


レベルは1だけアップ。
経験値にして250mくらいかな。
BG?ジャクム?そんなの行ってません、ひたすら狩りしてましたw
毎日平然と狩り続けてる上位ランカーさんたちにとっては普通なんでしょうが
俺にとっては相当なことで・・・さすがに疲れました(;´ρ`) グッタリ
終日SDTじゃなきゃこんなに頑張れなかったと思う(;´Д`)y─┛~~

短いけどこんなとこで。

スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




無料カウンター
