メイプルストーリー杏鯖でのとあるプレイヤーの日記です。 いつまで更新続けられるかなw


プロフィール

シェイド

Author:シェイド
メイン:シェイドー(Lv173ナイトロード)
サブ:(Lv135火毒アークメイジ)
3rd:(Lv91プリ)
4th:(Lv65シーフ)
その他:スピア50、弓30などいます(グルクエに生息



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





私信含む
マッカs、約束していたのにフェイク20受け取ってあげられず申し訳ない。

理由なのですが、もうオンラインゲームとしてのめいぽを遊ぶことはあきらめ
ました。それに伴って無理にキャラ育てる必要もなくなりまして…。今後は気
が向いた時にだけクエスト消化というプレイになる予定です。一応レベルだけ
はそこそこありますしね。クエストするには充分すぎる能力なもので、スキル
ブックはあまり有効には使えないんですよ~。まぁ、そんなとこです。


さっさとやめちまえって方も(そんなん言う権利はないでしょうが)いるとは思
うんですが、3年間(うち3ヶ月除く)ほぼ毎日やっていたもので、まだ月に数
回程度やりたくなってしまうんで御了承を。表向きはもういない人なので、周
りからは引退と同じことですがね。


ブログこんな記事ばっかだorz


この記事に対するコメント

尊敬できる人が減っていくのは本当に寂しいな。。。
レベルとかではなく個人としてシェイさんは尊敬出来る人だったので残念です(つД`。)
もちっといろいろな話がしたかったな、、(スロとかスロとか(ぁ

気が向いた時にメイプルを楽しめるといいですね><
本体やりてーなーっと思ったら声かけてくださいね!w
うちのところはいつでも歓迎しますので!

前回の更新で友達って事が書かれていたけど。。
確かにココっていろいろと難しいですよね。
相手が見えない以上、本当は何を思っているのか分からないし、、、
個人的にはもっといろいろな付き合いをしたっかたですよ><
誘ってもらった1PTの借りもまだ返していないってかリベンジしてないし。。。w
自分も最近なかなかイン出来ていない感じですけど、もし都合が合えばなにか出来ることをやりましょう!
それで楽しめればおっけーだと思いますしねw

ってか訳の分からない長文で申し訳ないです_| ̄|○
【2007/09/05 03:00】 URL | 蒼Ryu #aIcUnOeo[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




無料カウンター
