メイプルストーリー杏鯖でのとあるプレイヤーの日記です。 いつまで更新続けられるかなw


プロフィール

シェイド

Author:シェイド
メイン:シェイドー(Lv173ナイトロード)
サブ:(Lv135火毒アークメイジ)
3rd:(Lv91プリ)
4th:(Lv65シーフ)
その他:スピア50、弓30などいます(グルクエに生息



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





(´~`;)
PC壊れちゃった、こんばんわ(テヘッ
PCがないと暇なので更新でっす。

PC酷使してるし、覚悟はしてたんですが、マザボが逝ってしまって手頃な在庫がないとかね。PC作り直さないとかなぁとか少し覚悟しますた。
結局ヤフオクで同じやつを見つけ明日には組み立て開始予定。でもそろそろ新しく組まないとだなぁと思ったし、直したら情報集めないとね。

まぁ、そんなわけでさっさと就寝


匿名コメントに返信

一緒に遊んでくれる人もほとんどいないし、廃狩りなんかしてないよ~。リバとかはマビノギ?まなちは行方不明?ザキたちはローズ?みんな散ってるし、俺の他の知り合いは効率がどうだとかで遊べない人とか、俺の信じる正しいことを貫いてたら邪魔ものにされちゃったりとかで…。それでも辞められず一人でちょこまかしてるだけ。
ところでそれは面白いんかな?PC直したら調べてみるわ。めいぽは離れられないけど、極端にインを減らすとかは平気だしね。アラドもディレジエで3キャラほど(ジェネ53 メカ48 サモナ45)育ててもう満足気味だったしね。

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/27 20:33】 | #[ 編集]


ほほぉ(。・ρ・)
それはとりあえずやってみるしかないな。
PCはもうマザボ変えて組み立て完了(´ー`)y-~~
【2007/12/28 04:31】 URL | シェイドー #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/29 17:15】 | #[ 編集]


2008あっけおめ(`O´)o !

今年もよろしくー(*'-')
【2008/01/01 16:19】 URL | june #nItaL5fw[ 編集]


ウフフ(*´ω`*)
おっぱぴー=O)Д`);:∵ブフッ

あけましておめでとうございまするw
今年もダラダラと適当によろしくヾ(゚ω゚)ノ

今年はホンテ行きたいねー(*´-`)
【2008/01/02 07:43】 URL | りゅ #aIcUnOeo[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



無料カウンター
