メイプルストーリー杏鯖でのとあるプレイヤーの日記です。 いつまで更新続けられるかなw


プロフィール

シェイド

Author:シェイド
メイン:シェイドー(Lv173ナイトロード)
サブ:(Lv135火毒アークメイジ)
3rd:(Lv91プリ)
4th:(Lv65シーフ)
その他:スピア50、弓30などいます(グルクエに生息



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
週末は終日SDTがラストということで、ずいぶん狩りして疲れ気味のシェイドです、こんばんわ。
意外とがんばったつもりだったのですが、これ↓が限界でしたw

20051128204700.jpg



そんなわけで最近はというと武器の強化がしたくて奮闘中の身でし(*´д`*)
DEXは高いのでスカイドラゴン強化を狙ってもいいのですが、そこまでリッチじゃない&数が出回ってないってことでたいへん困難なので・・・

とりあえず良品黒虫狙い!

売って稼ぐもよし!強化して今のを越えるのもよし!
ウハウハですな(そういう気分にさせといてw
手短に結果を言うと土日で黒虫9個出してやりましたw
(能力は31×3 34×3 35×1 36×2)
そして・・・・



耐えられず強化!!!!
終日SDT効果で出回っている36黒虫を2つ購入し・・・良品が5個も手元に(*´д`*)ハァハァ
投擲30のストックは10枚、目標は最低30%3回!
そして・・・・





現実の厳しさを知りましたil||li _| ̄|○ il||li
成功×1 失敗×6 闇×3
腐った黒虫は腹いせに店売り( ゜Д゜)y─┛~~
そうして最後の終日SDTは幕を閉じましたw


そして本日、強化に失敗し悲しみの淵にいた(?)俺は半年ぶりくらいにガチャ35連発!
こんなん出ちゃいましたw
一緒に置いてあるクレイモアは週末の産物です

20051128210552.jpg


運は余ってたようです( ゜Д゜)y─┛~~
黒虫強化の時に使わせて下s

片方は現在装備してるやつでどっちか売れればいいなぁって感じです。
これでまた強化頑張れるかなぁ。
ということで、週末に疲れを溜めてしまったよい子はもう寝ますw
( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

とりあえずリンクですが、貼られれば貼り返すって程度で行こうかと思いますw


この記事に対するコメント
おお
作ってしまわれたのねw
もちろん近いうちに貼っておきま!
そして桃マンおめ^^  (&クレ
【2005/11/29 10:52】 URL | てつや #qncY1vE2[ 編集]


いつまで続くかわからんけどね、書くことがあるうちはぼちぼちがんばりますw
桃マントは120mでそのまま売れてしまったよ( ゜Д゜)y─┛~~
【2005/11/30 17:42】 URL | シェイドー #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



無料カウンター
