メイプルストーリー杏鯖でのとあるプレイヤーの日記です。 いつまで更新続けられるかなw


プロフィール

シェイド

Author:シェイド
メイン:シェイドー(Lv173ナイトロード)
サブ:(Lv135火毒アークメイジ)
3rd:(Lv91プリ)
4th:(Lv65シーフ)
その他:スピア50、弓30などいます(グルクエに生息



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ついでにもういっちょ
さてさて、めいぽとは別ネタの更新でも。
こっちは普通に楽しい記事が書けるかな?w

最近平日はめいぽは全くやっておらず、時間があってもニコニコ動画を見て寝る
日々を送っております。なのでいくつかまた紹介を。

ファンタCM
こんなんありましたよね、改めてみるとなかなか面白かったり、ツッコミどころが
多くてうずうずと。。。w


サガフロンティア ヒューズ編 ラストバトル
サガフロは結構やり込んだのでよく知ってるのですが、通称「8人目の主人公に
なり損ねた男」ことヒューズの物語ですな。実際には容量等の問題でゲームには
盛り込まれていないのですが、裏解体新書にて小説としてストーリーがあったり
します。それをロムを改造して再現してる動画ですね。
ストーリーの方もアップされてますし、気がついたら読みふけってましたw


アホの子シリーズ
これは種類が多いのでまとめてw
簡単に言うとRPG系の縛りプレイです。
もうね、ここまでやられると元々がどんだけぬるいんだ?と思わせられてしまう。
自分はFF6とドラクエ3と、現在進行中のクロノトリガー、FF4しか見ていませんが
オススメできる動画だと思いますよ~


さて、ここからは通称オワタ式と呼ばれるゲームの動画を。
(オワタ式=常にライフが1の状態)

初代オワタ式主
この人が最初に始めたんだったかな?ロックマンのライフが常に1メモリとか大丈夫
なのか?と当初思いながら見てていつの間にかどっぷりと見入ってしまうようにw
何喰らっても即死なので理不尽なゲームになってます。


他の方のオワタ式
この方のオワタ式のゲームプレイもなかなか面白いです。通称「PON!の人」
自分は「megamari」と「Rosenkreuzstilette」の動画しか見てないのですが、これは
同人系のゲームなのかな?


こういうのは・・・なんというか、苦境に立たされても(自分から苦境を作ってるんだがw)
それをあきらめずに打破していく精神力はすごいですな。
そういう面は尊敬できますし、純粋に楽しんで見てます。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

はじめまして、こんにちは
杏鯖でプレーしているロラという者です。
この度、杏鯖の全ブログを網羅したリンク集を作ろうと考えており、
リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
よろしければ、お手数ですが私のブログにコメントいただけると幸いです。
【2008/02/12 01:06】 URL | ロラ #-[ 編集]

話聞いてくれますか?
休みとかも平日だからまわりの友達とは時間も合わないし切ない気持ちを誰にも話せず、溜まってま~す。私だって女だから優しくされたい時だってあるのに気づいてくれないぃ★そんな私ですが、優しく連絡くれる方はいますか?少しの時間だけでもいいのでお話しませんか?pinky-cute-girl@docomo.ne.jp
【2009/05/07 00:00】 URL | あみ #IHj/tjB.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



無料カウンター
