メイプルストーリー杏鯖でのとあるプレイヤーの日記です。 いつまで更新続けられるかなw


プロフィール

シェイド

Author:シェイド
メイン:シェイドー(Lv173ナイトロード)
サブ:(Lv135火毒アークメイジ)
3rd:(Lv91プリ)
4th:(Lv65シーフ)
その他:スピア50、弓30などいます(グルクエに生息



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ふらふら~
土曜夕方から日曜にかけて背中の激しい痛みで全く動けなかったシェイドーです、ばんわ。
あまりの痛みで起き上がるどころか体の向きを変えることもできず・・・
一人暮らしだし、あのまま干からびるんじゃないかと本気で思った(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

さて、久々にめいぽ。
ジャクム戦したかったのですが、4倍のこともあり人集めは無理だと発覚。
みんな早い時間から狩場確保して狩りしてましたしね。
そんなわけで狩りに混ざることもできず一人ブラブラしておりました。
ジャクムはあきらめ一人でどのくらいできるか遊ぼうかなぁと思っていたのですが
(もちろん空いてる平日早朝とかね)
当然一人で入れるわけもなく、凪が手伝ってくれるという話になったりw
でも、そうなると撃破が普通に見えてしまうので3時間コース確定・・・。
仕事前にそれはちょっと過酷過ぎ..._〆(゚▽゚*)

そうしてボーっとしていると拡声器でジャクムの募集があるではないですか。
なんとなく参加しに行くと、なんとレベル73の投げw
門前に行くと主催者が1段階から始めるとか・・・・さすが野良w
当然人はあっという間に去り、でも門が2時間ほど予約もなく開いているとのこと。
そうして残った人たちだけで適当にやろうと勝手に仕切ってしまいました(; ̄ー ̄A

なんだかんだで基地外の方とも組むことになったり、不満や不安もありましたが
遊ぶ相手がいない身で選べるわけもなく・・8人で開始。

久々ジャクム


ドロパクされることもなく無事(生き残り二人だけどw)撃破。
購入させてもらいまして久々にジャクムの兜装備に。
あ、ついでにレベルも上がってしまいましたね、ホントは兜手に入れてから上がりたかったのにw

まぁ、そんな連休を過ごしましたとさ。



オマケ
俺がよく聞くBGM集。ゲーム音楽ばかりですけどねw
ゲームとBGM・・・俺にとってはとても重要なとこですな。
ちなみにめいぽだと・・・まったりなら夜市場、熱い曲ならホーン本体戦が好きですね。

感傷に浸りたい人の為のゲーム神曲メドレー
俺みたいにRPG好きにはたまらない一品w
これ以外にも全部で5種に分けて挙げていますが、作品はほぼ同じ構成ですので
その時の気分で適当に流しています。
どうも最近の気分が和むようなのを求めてしまうw


ロマンシングサガ ミンストレルソング バトルミュージックメドレー
気分がいい時に聞く音楽です、最近全然聞いてないけどw
ロマサガ~サガフロまでは個人的に大好き。イトケン様信者に近いかもしれんw

初代ワイルドアームズ 癒し系BGM(´-ω-`)
ワイルドアームズは誰がなんと言おうと初代が最高。
ゲームとしても面白いし、ストーリーも大好きですね。
音楽は、りりsとゲーム話をした時に勧められた一品をw

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




無料カウンター
