メイプルストーリー杏鯖でのとあるプレイヤーの日記です。 いつまで更新続けられるかなw


プロフィール

シェイド

Author:シェイド
メイン:シェイドー(Lv173ナイトロード)
サブ:(Lv135火毒アークメイジ)
3rd:(Lv91プリ)
4th:(Lv65シーフ)
その他:スピア50、弓30などいます(グルクエに生息



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





(´~`;)
PC壊れちゃった、こんばんわ(テヘッ
PCがないと暇なので更新でっす。

PC酷使してるし、覚悟はしてたんですが、マザボが逝ってしまって手頃な在庫がないとかね。PC作り直さないとかなぁとか少し覚悟しますた。
結局ヤフオクで同じやつを見つけ明日には組み立て開始予定。でもそろそろ新しく組まないとだなぁと思ったし、直したら情報集めないとね。

まぁ、そんなわけでさっさと就寝
■READ MORE■

広告出てたので・・・
更新しないと広告出るようになったのですね、気になったので更新。

周囲の優しい言葉と裏腹に結局邪魔者にしかならないことに絶望して4ヶ月、
今月はちょいとザクやサク買ってインしてみたりしてますw
TT20もずいぶん安くなりましたし、それなりに遊べるかと思いましてね。
SSは撮ってませんがなんとか1個目で成功。
実装から半年・・・長かった・・・(゜ーÅ) ホロリ

そんなわけでちょくちょくギルメンにお世話になったり一人で遊んでたりして
ます。投げでビシャスして薬稼いで火魔でメテオで浪費とか、人数が足りない
時だけグマsに大親分に連れていってもらったり。

ジャクムなんて当然一緒に行くような相手もいませんし、足手まといになって
不快に思ってる方もいるでしょうに大親分に連れてってくれるグマsには感謝
ですな。やはりボス戦が何より楽しいですしね。

さて、SP余りまくりの投げ・・・マスタリは自分で狙えないもの以外は購入
する気もなく基本ドロ狙いですが、今月どのくらい覚えられるんだろうかw
(ゆうーみsにスピリットダーク30を2度もらいながら2度失敗してたりす
るし、やっぱ出たばっかの新鮮なのをw)

贅沢言うとジャクムの兜や強化装備も入手できるくらいのドロがあればいいな
(。・ρ・)


んでは気が向くまでまた~w


■READ MORE■

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム


久しぶりに。
記事書いてみますかね、こんばんわ。

残念ながらめいぽネタはありませぬ、全然やってなかったりで。
最近はアラドやってたりニコニコ動画見てたりですかね。
ってことでちょいと紹介。

地球防衛軍
なんというか熱いです。映画見てる気分になれて鳥肌もんでしたw
画質はあまりよくありませんが、実際はもっとずっといいようでXboxもやる
なぁと思いましたな。
流れてる音楽はこのゲームの物じゃないですが、いい雰囲気に(。・ω・)b

後はホットペッパーでもw
うまいこと作るもんですよね、かなりウケました。

FF7編
ジョジョ編

以上。
■READ MORE■

私信含む
マッカs、約束していたのにフェイク20受け取ってあげられず申し訳ない。

理由なのですが、もうオンラインゲームとしてのめいぽを遊ぶことはあきらめ
ました。それに伴って無理にキャラ育てる必要もなくなりまして…。今後は気
が向いた時にだけクエスト消化というプレイになる予定です。一応レベルだけ
はそこそこありますしね。クエストするには充分すぎる能力なもので、スキル
ブックはあまり有効には使えないんですよ~。まぁ、そんなとこです。


さっさとやめちまえって方も(そんなん言う権利はないでしょうが)いるとは思
うんですが、3年間(うち3ヶ月除く)ほぼ毎日やっていたもので、まだ月に数
回程度やりたくなってしまうんで御了承を。表向きはもういない人なので、周
りからは引退と同じことですがね。


ブログこんな記事ばっかだorz

更新があるか未定。
いろいろあったんですが、めいぽ離れしとります。
んで月1くらいでクエしにインしてる感じです。

それで、友録の方はほんの一部除いて(一応一声かけてから)削除して行くこ
とにしました。
ただでさえインはほとんどしませんし、たまにインしても俺と仲良くしてると
迷惑かかったりしますからね。

理由は、いろいろと嫌になっちゃったからですかね。
「友達」というのもすっかり軽いものにしか見えないですねぇ。「ゲームでの
友達」とは自分に都合のいいものでしかなく、たとえばAさんが常に不利な立
場にいて手助けしようと考えてBさんに注意なんかしてみると、Bさんにとっ
て同等の不利な部分があると邪魔くらいにしか思われません。AさんとBさん
友達じゃないのか・・・?とか思っちゃいます。
まぁ、そういうのを見ていて、「ゲームでの友達」というのはみんなそういう
もんなんだと思うようになってしまいました。

自分はそんな気で仲良くしていたつもりはなかったですし、そう考えたらなん
かやってられなくて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
(一応補足、友録=友達とは思ってません、友録=友達or友達になれそうな相
手だと思っております。)

でわでわ、皆さんお元気で。



テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム




無料カウンター
